• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯炊き掃除姫(それはシンデレラ?)

  1. 2010/03/21(日) 23:43:35|
  2. Diary
  3. | コメント:2
午前中は、動けませんでした。
頭がぼっとして、目がトロン。

午後になって、空腹が目を覚ましました(^_^;)。
次男君は、昨夜電車の中でカツカレー弁当を食べたのに、
今日またカツカレーを食べたいと・・・。

あるもので、軽くランチを取った後、
スニーカーを履いて出かけました。

携帯を買い換えるために、Verizonへ行き、
カレーやカツの材料を仕入れに、スーパーへ行ったり、
マウスを落として壊れたとBest Buyへ行ったり・・・。

夕方になって、とても冷え込みました。
薄着で出かけたので、
ダンキンドーナッツで一休み。
暖かいコーヒーと甘いドーナッツ、生き帰りました。

この部屋は2階です。
地下の洗濯場へ行ったり来たりしながら、
夕食の支度をしました。
洗濯機を回すこと5回((+_+))。
乾燥機にかけたり、部屋に干したり、
何とか綺麗に片付きそうです。

今回は、絵美衣の部屋は手をつけてあげられませんでした。
夏の終わりに一緒に渡米する予定なので、
その時は、少しは絵美衣の部屋も可愛がってあげたいと思います。

・・・体がもう一つ欲しいと思う今日この頃です(^^ゞ
と言うか、この滞在日数で、旅行までしようと言うのがミスだったかも。

帰国を延ばそうかとも考えましたが、
絵美衣のCDリリースで、実は私が日本で活動しなければならないのです。
本人不在の穴を埋められるとは思えませんが、
それでも、ベストは尽くしたいですからね。

CD作成に関わってくださった沢山の方々へのお礼は、
それがビジネス的にも成功することですよね。

頑張らなくっちゃ!!


  1. 2010/03/23(火) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
お母さん
頑張っていらっしゃいますわねv-254
一日一日が
流れ星を見ている感覚で過ぎてまいりますが
お互い健康に気をつけて
家族のために頑張りましょうv-19

先日、日本は凄まじい黄砂でした。
鯉渕のお兄さんは鼻づまり、私は喘息再発v-39
春の嵐は困りますv-16
絵美衣のデビューが楽しみですv-238

お母さん

  1. 2010/03/23(火) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
NASAの方まで、宣伝お願いしますねぇ~♪

帰国したらまた、バタバタしそうで、
とっても怖いです。
プロモーションなんて・・・
あちこちに、頭を下げt回るのね・・・。

あんまり得意分野じゃないかもねぇ。
でも、得意の笑顔で乗り切りましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

