• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンルン(^◇^)

  1. 2010/03/19(金) 17:50:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC00942.jpg

6時半起床。
衣里奈と一緒に活動開始です。

銀行で、衣里奈に家族カードを作ろうと思いましたが、
既に持っている長男の同意も必要なんですって。
そこで、衣里奈には、新しい口座を開くことにしました。
自己管理も大事ですから、自分の口座で節約を学ぶことも良いでしょう。

彼女は学校があったので、
必要なところにサインをして登校してゆきました。
私はその後、ボストンの次男のところへの送金やら、
長男の小切手の入金など、
久し振りに英語を話しました(^_^;)。

DSC00944.jpg  DSC00945.jpg

すっかり気分が盛り上がり、お天気も良くて、
すぐに帰宅する気になれませんでした。
そこで、ルンルン・・・ルンルン・・・

GODIVAには、イースター向けの、こんな美しい卵が
中に、小さな卵の形のチョコが6個入っているんだそうです。
顔見知りになった店員さんと少しおしゃべり。
「日本はスイーツブームで、沢山のパティシエがあちこちの国からきているが、
私はここのチョコが一番好きだわ。」
喜んでくれた店員さん、おまけに棒付きのチョコを2本!!
いやぁ、今日はついているわぁ。
こんなにお天気もいいんですもの!!

DSC00946.jpg

衣里奈が、私の為に沢山のトマトを買って待っていてくれたで、
シーフードトマトスープを作ってみました。
キャーーーーー!!なんて美味しいんでしょう。
ブロッコリーは、火を止める直前に入れました。

ちなみにこれ、衣里奈がランチに帰宅したので、
一緒に食べました。

DSC00947.jpg

デザートは、もちろんGODIVAのミルクチョコでコーティングされた大きなイチゴですぅ
Phillyに来て初めてのデザート!!・・・し・あ・わ・せ

午後は、帰国の準備。
こちらには、私の洋服なども沢山あります。
持ち帰るものや、残すものを整理したり、
衣里奈の部屋の整理をしたり、
隅々まで綺麗にしました。

もちろん、洗濯ものとも戦いました。
これで、明日ボストンに行けます。
シティ経由(衣里奈と一緒に)、
シティで次男と合流して一緒にボストンへ。

いよいよ帰国まで。カウントダウンです。
ボストンではレンタカーを借りて、
合宿中のSophiとCielに面会&親のレッスンです。

怒涛のBostonになるでしょう。



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

