• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Philadelphiaへ

  1. 2010/03/16(火) 22:17:23|
  2. Travel
  3. | コメント:2
DSC00927_20100318054258.jpg

絵美衣は8時25分、私は9時55分発で、
楽しかったLAともお別れでした。
朝食は、Breadfast Pizza でした。
絵美衣が美味しいそうだったので、絵美衣を見送った後、
私もゆっくり頂きました。
さっぱりしていて、本当に美味しかったですよ。

DSC00928.jpg  DSC00929.jpg

絵美衣にボストン直通のフライトを取って、
私は見送ってからのフライトには、直通がありませんでした。(-_-;)
シカゴで数時間の乗り継ぎ時間があったので、
昼食です。
フードコートの中華はいつも同じメニューを注文します。
焼きそば、オレンジチキン、そして野菜。
ちょうど窓際が空いていたので、
飛行機の異動を観ながら、時間までゆっくりしました。

DSC00931.jpg

お疲れさまでした。
このスーツケースは衣里奈のですが、
随分頑張ってくれて、今朝とうとう閉まらなくなってしまいました。
ホテルでテープを頂いて、
空港のカウンターで許可を得て貼り、
やっとPhillyまで戻ってきました。

1時間以上かかって・・・

  1. 2010/03/19(金) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
言語バーが息を吹き返しましたv-411
そうv-390今日はセキュリティチェックの日v-393
困っちゃうのよねv-388動きが更に遅くなるv-409
時々v-410こんな事になっていましたv-398
では、此の辺でぼやくのは止めて・・・本題へv-391

ダイナッミックなピザとオレンジチキンe-317食べたいですv-345
オレンジチキンではないけど・・・甘酢あん唐揚げを「チン!」して頬張り、食の本能を納得させながら打っていますv-398

空が広いv-233
こんな風景を観ながら、ゆったりと昼食をしたいなぁv-474

これしか・・・打っていないのに・・・1時間もかかってしまったe-277

書き込みありがとう

  1. 2010/03/19(金) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
トドちゃん、
思い通りに扱えないPC、本当に腹が立ちますよね。
苦労して、書き込んでくれて、本当にありがとう。
元気が出ます。

今回は、何だか、帰国が楽しみです。
絵美衣のリリースのせいかな?

春のランチ旅、旅ランチ、
楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

