• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rodeo Drive & AMC IMAX3D

  1. 2010/03/15(月) 23:35:37|
  2. Travel
  3. | コメント:0
DSC00891.jpg DSC00892.jpg

試着室ではしゃぐ姉妹。

DSC00898.jpg

面白いサングラスを見つけて試着。
ゴーグルみたい。
Maison Martin Margiela というブランドの路面店です。
ここ、シンプルで絵美衣に似合う(好きな)洋服がありました。

DSC00899.jpg  DSC00902.jpg

ペニンシュラホテルの付近は、どうも和テイストの花木が多いです。
これらは、日本からの輸入なのか、
もともとこちらの物なのか・・・。

DSC00900.jpg  DSC00901.jpg

異国の地で、馴染みの花を愛でれば、
本当に癒されますよねぇ。

DSC00905.jpg  DSC00909.jpg

DSC00915.jpg

Rodeo Drive Hotelと言う、
名前そのままの通りにあるホテルで昼食。
全体的に味が強かったのですが、
パスタも味付きのポテトフライも、とても美味しかったです。
あ、パスタ、チーズの香りがきつくて、それが気になりました。

DSC00919.jpg

Alice in the Wonderlandを観ました。
ジョニー・デップは、最近こんな訳が多いよねぇ。
ところで、この写真右下ですが、
日本では見かけない「銃器持ち込み禁止」マークです。
怖いですねぇ。

DSC00920.jpg

IMAX3D映像。
大迫力でした。
今、ボストンにも建設中らしいので、
絵美衣のところで観られるようになります。
絵美衣も映画好きなので、楽しみです。

DSC00921.jpg  DSC00923.jpg

映画の後、映画館のすぐ前に会ったブラジルレストラン初体験。
遅い夕食となりました。
映画は7時からでしたから9時過ぎです。
「映画を観終わって疲れた絵美衣」というテーマだそうです。(左)
でも実は、こんなに元気な絵美衣でした。(右)

DSC00925.jpg

ブラジル料理・・・微妙でした。
カジュアルレストランなので、評価は難しいですけど、
特に味と言うものが無かったような・・・。

DSC00916.jpg  DSC00926.jpg

トロピカルな植物ですね。
ちょっと気味が悪かったです(^_^;)。   


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

