• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵美衣のいない間

  1. 2010/03/18(木) 03:54:41|
  2. Entertainment
  3. | コメント:8
3月10日~着うた配信
3月17日~i-tunesでの先行配信開始
3月24日リリース&着うたフル配信開始


41IM+sHK6EL__SL500_AA300_.jpg


絵美衣はボストンの学校に通っていますから、
CDの発売は、留守中になります。
6月に発売だったら、本人も活動出来るのですが、
何故今月24日リリースなのか・・・。
きっと、色々と事情があるのでしょうね。

その代わり、事務所は上記のように色々と考えてくれています。
リリース後のことも、必死で打ち合わせしてくれているようです。
絵美衣のいない間、
沢山のスタッフが、絵美衣の為に動いています。

感謝感謝ですね。

絵美衣もその間、リリース曲を、
エキストラレッスンで訓練しています。
帰国した時にCDよりずっと素敵に歌ってくれるでしょう。
ライブも複数回考えていますので、
みなさんどうぞ応援してやってください。

私も早速、電話とメールの着信に設定しました。
自分では出来なかったので、衣里奈に頼んで、
電話は『Another Sky』
メールは『Be With You』
それぞれ流れてきます。

LAで日本から電話やメールが入ると、
「恥ずかしすぎるぅ~」と、
絵美衣が照れていました。

私は、嬉しいの一言ですよ!!

早く手にとって・・・

  1. 2010/03/18(木) 19:21:18 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
聴きたいです♪(^^)♪
ワクワクしながら待っています☆☆☆
ドキドキしながら購入しに行きます(#^.^#)

ありがとうございます♪

  1. 2010/03/18(木) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
応援宜しくお願いいたします。
聴いて、気に入ったら、
宣伝の方もどうぞよろしく!!!

  1. 2010/03/19(金) 11:54:55 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
もう予約は致しましたv-154
ワクワクワクワクワクワクワクワクv-119

つい先ほどv-12
絵文字の使い方を知りv-10
絵文字に嵌っておりますv-66

ありがとうございます

  1. 2010/03/19(金) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
応援宜しくお願いいたしますv-315

[e:820][e:820][e:820][e:820][e:820][e:820][e:820][e:820][e:820]

  1. 2010/03/19(金) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
しちゃいましたよ着うたフル配信予約Another Sky

ナオハンさん

  1. 2010/03/19(金) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
着うたフルは、予約なんかできるの?
知らなかったわ。
ありがとうね。

来週帰国だから、
ランチしましょう。

もう、そちらは春らしくなりましたか?
帰国が楽しみです。

ちょうど、飛行機の上で発売になるのかも。
これからも、応援宜しくお願いいたします。

あ~あ~っデビュウっていいなあ!

  1. 2010/03/19(金) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
ハーイv-222私の持ってる最大公約数で臨みますから~フライト中になりますか機内でドンペリあけたりしないで下さいよv-392帰国待ち望んでま~す。

ナオハ~ン!!

  1. 2010/03/20(土) 03:03:19 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
いやーーーーーv-393
約しちゃだめじゃん!!v-12
最大公倍数でお願いしますよぉ(*^^)v


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

