• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rodeo Drive

  1. 2010/03/14(日) 21:40:59|
  2. Travel
  3. | コメント:5
DSC00882.jpg

今日からは、少し寂しい二人行動。
やっぱり衣里奈もいたら、もっと楽しかったでしょうねぇ。

DSC00884.jpg

予告通り、208 RODEOで遅いランチ(夕食かも)にしました。
車が大好きな絵美衣、ここから見える車の解説が忙しく、
エンジンの音を聴いては、車種当てをして喜んでいました。

DSC00886.jpg

この街専用のバスですね。

DSC00887.jpg

絵美衣は羊肉のグリル、私は神戸牛のハンバーガー。
ロデオドライブのオープンカフェですから、
それだけでも気分はセレブ、
とても美味しかったです。

DSC00888.jpg

私のデザートはちょっと甘かったけど、
絵美衣のミルフィーユは、文句なく美味しかったようです。

衣里奈は無事アパートに到着。
空港から連絡がきた後、
アパートに着いてすぐにブログを更新したのを確認しました。

今日は日曜日、午後7時の映画を観る予定でしたが、
一番前の席しか空いていなくて、
明日のチケットを買ってホテルに戻りました。
IMAX3Dで「Alice」を観ます。
ジョニー・デップです。

  1. 2010/03/15(月) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
楽しい春休みが続いていますね~♪
衣里奈ちゃんが帰ってしまったから
ちょっと寂しい感じですね。
おいしそうなハンバーガー!
時々無性に食べたくなりますぅ。
神戸牛なんですね。

あっきーママさん

  1. 2010/03/16(火) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
9時になりました。
今日は最後のLAです。
絵美衣と二人、一日楽しく過ごしたいと思います。
ハンバーガー、たまには美味しいですよね。
もちろんマックとかじゃないちゃんとしたものね。

  1. 2010/03/16(火) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ロデオドライブって
グーグルで検索して初めて知りました(^^;
セレブなストリートなのですね!☆
子供たちとステキな休日をお過ごしですね☆(^^)☆

  1. 2010/03/17(水) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
街専用バスとかオープンカフェとか、青春していらっしゃいますわね☆
やはり二人姉妹よりは三人姉妹の方が良いですわよね☆(^^)☆
流石お兄様の娘☆
エンジン音とは!(^^)!
今月は、ダーリンの出張が多いので、
子育てに追われ、家事が終わりますと、
もうすぐに船を漕いでしまいます(^^;

お母さん

  1. 2010/03/17(水) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
独りで、あんなに大きな子たちを世話するのは、
大変ですよね。
早く、お父さんが落ち着いて家にいられるようになると良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

