• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロデオドライブ

  1. 2010/03/13(土) 23:21:11|
  2. Travel
  3. | コメント:2
乗馬の帰りに、そのままの格好で臭い手のままロデオドライブに送ってもらいました。
先ずしたことは、もちろんホテルのトイレに飛び込んで、
手を洗いましたよ。

DSC00866.jpg
DSC00868.jpg

私はあまり詳しくないのですが、
絵美衣によれば、この車一億以上するらしいです。
この写真を撮って、一回りして戻ると、
ものすごい人だかりができていました。
ちなみに、この二人も一生懸命シャッターを押していました。

DSC00870.jpg

すっかりセレブ気取りの衣里奈ちゃん(^^ゞ。
たまには良いですよね。(*^_^*)

DSC00872.jpg  DSC00873.jpg

夕食は、再び牛角!!
絵美衣も合流ですからね(*^^)v。

DSC00876.jpg  DSC00877.jpg  DSC00878.jpg

全く食いしん坊な私たちは、
これに冷麺と石焼きビビンパ、そしてデザート3品、
お腹一杯頂きました。

この旅が終わったら、
全員がダイエットする宣言をしました。

  1. 2010/03/15(月) 06:36:11 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
食欲は健康の元☆
皆様お元気そうで
大変結構でございます☆☆☆

私は量はそれほど頂けませんが、一食でも抜くと貧血してしまいますから、3食しっかり頂きます☆
甘い物がお好きなダーリンのお陰様で、朝食にデザートも頂くようになりました☆

絵美衣のお目にとまった車の色が凄いですね☆
LA~☆という感じが致しました☆

ものすごい食欲で・・・

  1. 2010/03/15(月) 06:42:56 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
でも、食べているときは、
全員笑顔ですよねぇ。
私も、血糖値が下がってしまいますから、
食事を抜くことができません。
ものすごい食欲につられないようにしないと、
胃が、旅の終わりまで持たないと言うこともありますので、
気をつけながら、楽しんでいます。
今回は、調整が上手くいっていますから、
適当にアルコールも飲めて、
種類多く、食事も出来ています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

