• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の乗馬

  1. 2010/03/13(土) 22:48:22|
  2. Travel
  3. | コメント:2
DSC00845.jpg

前回の乗馬は、12年前のカナダ。
長女の提案で、今回2度目の挑戦をすることになりました。

DSC00847.jpg  DSC00848.jpg

牧場では、待合のベンチが藁で作られています。

DSC00850.jpg  DSC00851.jpg

ここまでは、車をチャーターして来ました。
ツアー会社の乗馬のプログラムは、
ほこり臭い、不衛生なヘルメットをかぶらなければならなかったり、
馬の飼育状態も余り良くなさそうでしたので、
絵美衣の判断で、別に探すことにしました。
彼女が選んだここは、ハリウッドまで30分と言う立地のせいで、
スターやセレブが良く訪れるそうです。
ガイドさんも、何とかと言うスターを友人に持ち(娘たちが知っている世代)、
少し前には、アン・ハサウェイ(衣里奈と私がファン)が来たそうです。

DSC00853.jpg  DSC00855.jpg  DSC00856.jpg

安全の為に、カメラ他、私物を持っての乗馬は禁止です。
カメラを運転手さんにお願いして、何枚か撮ってもらいました。
ですから、ダイナミックで美しい大自然は心のファイルに収めてきました。

DSC00858.jpg  DSC00859.jpg
DSC00861.jpg  DSC00863.jpg

カナダでも思いましたが、私は乗馬が好きです。
日本の引き馬は言語道断ですが、
カナダもアメリカも、輝く太陽のもと、山から見下ろす景色は最高です。
カナダは、ただひたすらワイルドな景色、
ここは、何故か高いところに立てたがる大豪邸を眺めながら、
すっかり気分良く歩きました。(走りません(^_^;))

DSC00865.jpg

軽井沢にも乗馬クラブがあります。
山の中と言う条件は余り変わりませんので、
今度覗いてみましょうか。




  1. 2010/03/15(月) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ほんとうに
セレブのご生活そのもの☆(^^)☆
乗馬姿が美しいですわ☆
衣里奈には、将来必要な技術かも知れませんわね☆

スポーツですね♪

  1. 2010/03/15(月) 06:46:42 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
買い物はどこででもできますから、
私はやっぱり、こう言う旅が好きですね。
いつまで若者と行動を共にできるかわかりませんが、
頑張りたいですわ。

日ごろの運動も大事ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

