• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sea World Vol.4

  1. 2010/03/13(土) 01:33:38|
  2. Travel
  3. | コメント:3
今日は、これと明日を目的にLAに来たようなものです。

モールトリップはいまいちでしたが、
今日の為の水着は買うことができました。
そして、お見せできませんが、子供たちには褒められました(^_^;)。

3人娘の初ウェットスーツ。
実は、着替えをするビルからこのプールまで、
少し距離があって、ゾロゾロとこの恰好のまま歩いたんですよねぇ。
はじめは、超恥ずかしかったのですが、
そこには鏡があるわけではありませんから、
超ポジティブ3人は、
「ダイビングがしたいねぇ。」「今度はサーフィンなんてどう?」
挙句の果てには、自分たちの影を観て、
「アバターだ。」などと、アメリカ人たちより多ノリのアジア人と化しました。

M031210_00_7501.jpg

イルカは可愛いですねぇ。
肌はツルツル。
良くしつけられていて、「キューッ」という鳴き声が、
本当に愛らしい!!

M031210_00_7511.jpg  M031210_00_7521.jpg  M031210_00_7525.jpg

3人とも、本当に幸せでした。
今度は、是非一緒に背びれにつかまって泳ぐプログラムに挑戦したいと思いました。
ここには、それは無いのです。

M031210_00_7526.jpg

グループごとに、こんな写真も撮らせてくれました。
値段は高かったのですが、
大満足の3人でした。

M031210_00_7556.jpg

お腹は、背中よりも少し柔らかかったです。

M031210_00_7676.jpg  M031210_00_7687.jpg

「水に濡れたくない人は下がってください。」
と、微笑むインストラクターに騙され、
私たちは、見事にイルカTobbyの餌食になってしまいました。
左の写真の、水しぶきの影に、3人はいたのです。

塩水に濡れた髪はバリバリ、しょっぱーーーい!!

DSC00820.jpg

最後に、すぐ近くにいる方にシャッターを押してもらったのですが、
何のためにここに座ったのか、
全く読んでいただけませんでした(^_^;)。

DSC00822.jpg

ここなんです。

DSC00832.jpg

5時に集合で、LAダウンタウンに到着したのは、7時半。
帰宅ラッシュに少しかかってしまいました。
夕食は、運転手さんに勧められたカジュアルな中華食堂。
日本人の舌に合わせてあるそうで、スタッフも、日本人が何人かいました。

DSC00833.jpg  DSC00834.jpg  DSC00835.jpg
  
DSC00836.jpg DSC00837.jpg  DSC00838.jpg

私は、美味しいと思ったのはチャーハンですね。
私は、にらともやしの味噌ラーメンを注文したのですが、
薄い味噌味がしただけで、塩っけも出汁も余り感じませんでした。
体には良いのでしょうが・・・。

それでも、今日の一日を台無しにすることも無く、
3人は、明日への希望を胸に、ホテルに戻りました。

今、13日零時15分。
二人はぐっすり夢の中です。
私は、明日に備えて、今日の疲れを取るべく、
これから日本の入浴剤入りのバスタブに浸かって寝ます。

DSC00841.jpg





楽しそう~!

  1. 2010/03/13(土) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. アッキーのママ
  4. [ 編集 ]
お天気も良くて、三人娘のとっても楽しそうな様子いいですね~。
イルカちゃんも可愛い。
気をつけて旅を続けてくださいませね。
お土産話も楽しみにしていまぁーす。

ずるすぎる~

  1. 2010/03/13(土) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
はいーい!もうこっちまでたっぷり過ぎるほど遊ばせてもらいましたよ。女優3人の特番ですもんね!放送はいつ頃になりましょうか?3人ともキラッキラッしてオウーッ!眩しー。
みゆ~ちゃん乾電池いーぱい充電してきてね~(^。^)

あっきーママさん

  1. 2010/03/14(日) 02:18:53 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
帰国したら、是非お会いしましょう。
お花の教室も楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

