• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LA二日目ーDesert Hills Outlet Mall

  1. 2010/03/11(木) 17:21:11|
  2. Travel
  3. | コメント:2
DSC00733.jpg

6時前に起床、7時前には朝食です。
このホテルには、日本人の板前さんがいますから、
断然和食と、二人で意見が一致しました。

DSC00734.jpg  DSC00736.jpg

8時集合出発。
二人とも、ワクワクで出かけました。
他に7人のOLらしき集団を乗せて、
ディズニーランド二彼女たちを降ろし、
11時にアウトレットモールに到着しました。
彼女たちは、ほかのスタッフが3時半に迎えに来るそうで、
忙しいテーマパーク遊びになるだろうなぁと、人ごとながら・・・。

DSC00738.jpg  DSC00739.jpg

軽井沢のモールの方が質が高く、ちょっとがっかりでした。
売っている洋服などは、そのほとんどが冬物で、
季節感もあっていないと感じました。
結局、小物と、どうしても必要なものだけ少し買いました。

DSC00740.jpg  DSC00741.jpg

私たちは、いつでもどこでも食い気です。
ハーゲンダッツ、私はドルチェデリーチ(キャラメル)、
衣里奈はキャラメルコーン&ブラウニーアラモード。
アイスクリームが美味しい気候ですからね。(*^_^*)

DSC00742.jpg

あらあら、お疲れさまでした。
私も疲れました。
4時集合でしたが、2時半過ぎには車に乗り込んで、
早めにホテルに送っていただきました。

今夜は、絵美衣がボストンから独りでフライトしてきます。
お迎えに行かなければなりません。
・・・大変だぁ。・・・

なんと(^^)なんと(^^♪

  1. 2010/03/12(金) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
嬉しそうな・・・みゅ~♪さんの笑顔♪♪(^^)♪♪
ワクワク感が伝わってきましたよぉ~\(^o^)/
でも・・・軽プリの方が良かったのですね^^;

PM2:35 大きなアイスを頬張る?
うらやましかぁ~~~~~(>_<)

PS:まっ!まさか!!衣里ちゃん!!!
そのトレイのお食事は・・・2人分だよねぇ(・・?

二人分です(^_^;)

  1. 2010/03/13(土) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
私は焼きそば、
衣里奈は牛肉丼を食べました。
味は・・・フードコートですから。(@_@;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

