• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LA到着ぅ~♪

  1. 2010/03/10(水) 23:31:02|
  2. Travel
  3. | コメント:4
DSC00698.jpg  DSC00700.jpg

カメラマン独り占めで、衣里奈さんご機嫌です。
朝6時前の起床でしたから、
飛行機の中では、二人ともほとんど寝て過ごしました。
ラッキーのファーストへのアップクレードでしたが、
国内線の小さな、しかも古い機種でしたので、
快適とは言えないシートでしたが、
だからこそ、エコノミーよりはずっと良かったはずですよね。(^^ゞ

DSC00704.jpg  DSC00705.jpg

同じインターコンチ系でも、
前泊したクラウンプラザ成田とは大違いです。
クラウンプラザはビジネスホテルって書いてありましたからね。

窓から観える景色も中々で、気持が良い角部屋です。

DSC00706.jpg

Century City の近くのホテルですから、
歩いてモールに行けます。
ランチが遅かったので、夕食前に運動がてら歩くことにしました。
途中で、ちょっと撮影(^_^;)。
すっかり女優気取りです。(*^_^*)

DSC00708.jpg

焼酎のグレープフルーツ割り。
これは、私が今までに飲んだアルコールで最もおいしかったかも。
グレープフルーツだけの甘みで、とてもさっぱりしていました。
で、飲みすぎちゃいました。
衣里奈と二人の写真も撮ってもらったのですが、
とてもお見せできるものではない。。。(@_@;)

DSC00711.jpg

ええええ?
どうして、口に頬張っているときに撮るるのぉ?

DSC00712.jpg

とは言え、これはやり過ぎよね。(*^_^*)

DSC00713.jpg

ホッ、これが正しい顔ね。

DSC00714.jpg  DSC00715.jpg  DSC00716.jpg

二人で良く食べました。
美味しくて美味しくて・・・。

DSC00717.jpg  DSC00718.jpg  DSC00722.jpg

店内の雰囲気はこんな感じ。

DSC00723.jpg  DSC00730.jpg  DSC00732.jpg

デザートもしっかり注文して、
お腹一杯、大満足のディナーでした。
本当は歩いて帰った方が良い位ですが、
無理ですね。

幸せな二人でした。



精力的だ!!!

  1. 2010/03/11(木) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
専属カメラマンも板に付いて来たころでしょうか?盛り沢山……いえいえもっともっとPVのためですからね!

楽しんでいますね(^^♪

  1. 2010/03/11(木) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
韓国料理店かとおもいきや・・・牛角なのですね(@_@)
衣里ちゃんの湯呑みで判明(^^ゞ

LAからPhilaに向かうのでしょうか?

LAからPhillyへ

  1. 2010/03/12(金) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
そうです、ボストンばかりでは不公平ですからね。
しかも、Phillyには私のベッドもありますしね。
文字通り、飛び回って帰国しますよ。(^^ゞ

ナオハン

  1. 2010/03/12(金) 09:49:11 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
しかし、精力的にビデオを撮るほどの気力は無いわけで・・・。
とりあえず、写真を沢山撮っています。(@_@;)
渡米してから、休む暇なく動いていますから、
結構疲れますよぉ。((+_+))

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

