• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!!

  1. 2010/03/09(火) 23:29:23|
  2. Travel
  3. | コメント:3
ボストンです。
衣里奈は、一足早く春休みが始まって、
昨日は、私を空港まで迎えに来てくれました。
可愛いCielと一緒に!!

私の宿泊先は、次男のアパート。
大型犬がOKのアパートは広いんです。
天井も高くて快適ですよ。

ただ、男の子の部屋ですから・・・。

キッチンの掃除と、洗濯ものとの格闘は、一日では終わりませんでした。(^^ゞ

DSC00660.jpg

さて、今日の夕食はOYA。
ボストン一美味しい(高い?)と思われますが、
長女絵美衣の大好きなレストランで、
私がお財布を持って渡米するのを楽しみにしていました。
私は、しゃぶしゃぶのTOKIの方が好きなんですけどねね。

DSC00664.jpg

ご機嫌な絵美衣です。

DSC00670.jpg  DSC00680.jpg 

私たちは、このように向かい合って座りました。
 
DSC00692.jpg  DSC00693.jpg

お誕生日おめでとう!!
可愛い可愛い双子ちゃんも、こんなに大きくなりました。
十代最後の年を、思い切り輝いてください!!

  1. 2010/03/10(水) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
はっぴーばーすでー☆
衣里奈の美しいこと☆(^^)☆
まっつ
当然ではございますが!(^^)!
お母様も負けてはいらっしゃいません(^^)
通寿の照れている笑顔がカワユイ=☆☆☆

絵美衣のアルバムが待ち遠しいですわ☆(^^)☆

最高にステキな家族でございますね☆

炎の中に・・・

  1. 2010/03/11(木) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
「君は、何を想っているのだろう?」
と、思わせる次男君の表情です。
本当に大きくなられました☆♪☆

♪☆♪双子ちゃん♪☆♪
「お誕生日おめでとう」(*^^)v

トドちゃん

  1. 2010/03/12(金) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
本当に、時の経つのが早過ぎますね。
で、トドちゃんのお嬢様も、我が家の双子も、
来年は成人式ですね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

