• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INVICTUS

  1. 2010/02/16(火) 21:10:20|
  2. Diary
  3. | コメント:2
久し振りに朝帰りしました。

昨夜は、夫がお泊り出張でした。
このチャンスを逃す手は無いとばかり、
映画友達に声を掛けました。
もちろん、断ってくるはずもなく(^^ゞ、
私たちは8時過ぎに家を抜けだしました。

大好きな堺雅人の「ゴールデンスランバー」を観る予定でしたが、
友人の勘違いで、8時過ぎには始まっていました。
9時過ぎの回に、モーガン・フリーマンとマット・デイモンの
『INVICTUS』があったので、それを観ました。

1995年、15年前、意外に近い過去。
南アフリカ共和国で、政治犯として27年間も服役していた事のある黒人大統領が、
ラグビーのワールドカップで、国の恥を言われるほどの弱小ティームを優勝させると言うストーリー。
大統領とティームの主将の関係を描いていてとても面白かったのですが、
大統領の人柄に触れて成長した主将が、
どうやって、選手たちを成長させたかは描かれていないので、
訳のわからないうちに、いきなりティームが強くなってしまい、
とても違和感を感じました。

決勝戦は迫力があり、とても丁寧に作られていましたが、
少し長かったかなぁ。
屈強な男たちのぶつかり合いは、観ていてもしんどかったです。

映画を観終わった後、余韻を楽しみたく、
私たちは、珈琲館という、名前そのものの喫茶店で、
閉店ぎりぎりの2時ごろまでおしゃべりをしました。
小腹がすいたので、グラタン、生ハムサラダ、飲み物をおかわりまでしました。
2時間近く、でもあっという間の時間でした。

帰宅して寝たのが3時過ぎだったので、
今日は、テレビの前に座ると、すぐに船を漕ぎ出す一日でした。(^^ゞ
長男が出勤しますから、夫が留守でも早起きしましたからね。(*^_^*)

復活ですね☆

  1. 2010/02/17(水) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
全く心配はいたしておりませんでしたが(^^;
やはり
姉上様はお変わりございませんね☆(^^)☆

おほほ・・・

  1. 2010/02/17(水) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
来週も、夫がお泊り出張があるので、
またまた夜遊びする予定です。(^^ゞ

廃人になる一歩手前で、
必殺遊び人に戻りそうです。v-12
どちらにしても、良妻賢母とはゆきませんわね。



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

