• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルジェル

  1. 2010/02/09(火) 23:11:36|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC00581.jpg

昨日逢った友達も、綺麗にジェルネイルをしていました。
偶然にも、今日私は久し振りにネイルの予約をしていました。

ジェルネイルは、自分ではオフできないので、
まめに通えない時には断念していました。
ですから、もう何年振りかのジェルです。

渡米前にオフするところまで予約して、綺麗に塗っていただきました。
軽く絵まで描いてもらって、ご機嫌です。

私は爪が薄くて、爪先のエナメルがはがれると、すぐに折れてしまいます。

これで、しばらくは爪先を心配する必要がありません。

ピアノのレッスンがあるので、長くはできませんが、
短いながらも綺麗になっていたら、気持も明るくなりますね。

うっ!!
クリームを良く塗ってから写せば良かったわ。((+_+))

NoTitle

  1. 2010/02/10(水) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
いいなぁあああ
えみいは自分でラメのグラデ。。。
でもジェルネイルの後遺症で若干爪が薄いです。

NoTitle

  1. 2010/02/10(水) 03:49:18 |
  2. URL |
  3. MIKI
  4. [ 編集 ]
ジェルは本当に持ちがいいですよね。
日本のネイルの技術ははアメリカより進んでいますよね。

私もかなりネイルはご無沙汰してますが暖かくなったらサロンに行こうかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

