• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真撮影

  1. 2010/01/08(金) 23:13:44|
  2. Diary
  3. | コメント:0
今日は衣里奈の番です。

朝から少し体調を崩していた彼女ですが、
何とか一日頑張りました。
既にプロ意識があるようです。
いや、娘たち二人は、子供のころから、
ピアノ、バレエなどで、ずっと本番でのプロ意識は高かったように思います。

DSC00394.jpg

昨夜、ライブ直前に、
年末からラジオ収録を一緒にしてきたパートナーから、
新型インフルエンザだったとスタッフに連絡がありました。
移るとしたら、衣里奈の確率が大で心配しましたが、
病院での検査では大丈夫だということで、一安心。

来週からは、衣里奈単独で収録を続けることになりました。
番組プロデューサーが、衣里奈にはしゃべりの才能があるから大丈夫と、
おほめの言葉をくださいました。
不安は一杯でしょうが、頑張って欲しいです。

DSC00407.jpg

夏休み過ぎからのダイエットで、
体力の心配もしてきましたが、
もともと丈夫体だったのですね、忙しい冬を、良く乗り切ってくれました。

DSC00453.jpg

カメラを向けられるのが好きで、
小さなころから、私がずいぶんシャッターを押してきましたが、
プロのカメラマンには、やはり少し緊張するみたいです。

ヘアメイクさんとは3度目の顔合わせで、
しかも相性が良いらしいです。
彼女が、撮影中にいろいろと声を掛けてくださって、
体調が悪いはずなのに、誰も気づかないほど笑顔が綺麗でした。
声が変わっていたので、事務所の社長だけは気付いていましたが・・・。

DSC00496.jpg

これは自前の衣装。
やっぱり好きな衣装だと、ポーズも決まりますね。♪

今日は、フラッシュなし、シャッター音なしで、
好き放題撮影をさせていただきました。
最後には、充電が切れてしまうほど(爆)。

これで、冬の思い出がたくさん出来ました。

ここから夏休みまでの活動は、本人不在で事務所の力になります。
スタッフたちは、本気で動いてくれていますので、
私は安心して娘たちを送りだしましょう。

私は、アメリカにビデオカメラを持って行き、
二人の日常のドキュメンタリーを作りましょうか・・・。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

