• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんど居眠り運転!!

  1. 2010/01/03(日) 10:18:37|
  2. Diary
  3. | コメント:1
午前中の来客で、
今年の年始あいさつは終わりです。

娘二人は、長女の運転で、つくばの妹の家に向かいました。
今日は、私の兄妹の新年会です。

夫と私は、午後、
夕食に間に合うように出かけました。

2日は、初詣とお寺へ年始の挨拶に行かなければなりません。
初詣は、夫、長男、そして私の3人で行きました。
お寺へは、私がちょちょっと・・・。

Uターンラッシュを避けて、
練馬外環ではなく、北関東自動車道路を選択しました。
空いていれば練馬外環➩常磐自動車道路の方が速いのですが、
ネットで道路情報を見ると、既に渋滞が始まっていました。

総勢9名、和食レストランでワイワイ食事を楽しみ、
妹の家を出たのは、夜9時半でした。
夫はしっかり飲みましたから、
運転は長女と私でした。

長女は、早朝から往復の運転でしたから、
とても疲れたそうです。
私も、連日の寝不足が祟り、
本当に眠かったですねぇ。

途中、休憩をいれましたから、
何とか無事に帰宅しましたが、
実はほとんど居眠り運転状態でした。
歌ったり、叫んだり、頬を叩いたり(+o+)、
今考えると、少し危ない状態だったかも・・・。

今日買った、交通安全のお守りに守られましたね。
先に出発した長女に渡し忘れていましたから、
2つも持っていましたしね。
効き目が2倍!!だったでしょう。

無事について良かったです☆

  1. 2010/01/05(火) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. お母さん
  4. [ 編集 ]
帰りの運転は本当に大変だったことでしょう。
それにしても、ヒヤヒヤものでしたわね(^^;
無事に着いて、本当に良かったです☆

私がよそ見をしている間にハイハイして、
玄関の外に出そうになっていた私の小さな絵美衣が、
群馬と茨城を車で往復するなんて。。。
感慨無量。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

