• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男は中国へ・・・

  1. 2010/01/03(日) 21:01:30|
  2. Diary
  3. | コメント:1
年頭のご挨拶をしたと思ったら早三日。
早いなぁ・・・。

暮れに書けなかった年賀状ですが、
早々にいただいたはがきには、返事を出しました。
メールよりやっぱり、はがきが嬉しいので、
自分でもせっせと出さなくちゃと思います。

今年の暮れは、頑張りますよ。(もう暮の話?!)

今朝は日曜日ということもあり、
朝食をゆっくりいただきました。
お雑煮は飽きたので、けんちんうどんを作りました。

午後、
大急ぎで軽井沢へ行って、昨日チェックしておいたバッグを買ってきました。
今日までの特別割引で、
明日からは元の値段に戻ってしまうと聞いていたので、本気でした。(^^ゞ
夕方には、長男が中国出張で出かけましたから、
軽井沢にいた時間は、1時間足らずでした。

長男は、
12月に大学を終了して帰国しましたが、
就職は春からです。
それまでは夫の会社でアルバイトをする予定でしたが、
なんとその前に、
中国出張を命ぜられたのです。
会社のことを、ほとんど何も分からないまま、
それでも楽しそうに出かけて行ったのは、
勤務年数が、長男と同じと言うベテランで、
しかも、
子供のころからファーストネームで呼び合うほどの仲良しの従業員と
一緒だったことが大きいでしょうね。

いきなりの大仕事ですが、
きっと頑張ってきてくれるでしょう。
心配は、マイナス10度と言う寒さと、
食べ物ですね。

風邪をひいたりしませんように!!
お腹を壊しませんように!!

ご無沙汰

  1. 2010/01/21(木) 06:10:49 |
  2. URL |
  3. Terry
  4. [ 編集 ]
来週よりPAへいきます。長男が卒業した為アパートのお掃除が表向きの言い訳です(笑)
長男の就活も・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

