• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びLAでストップ

  1. 2009/12/23(水) 02:00:14|
  2. Diary
  3. | コメント:0
一時はどうなる事かと。。。

LAまでは飛べたものの、
何故か衣里奈のチケットがキャンセルになっているって!!
ええええええええええええええ?

もう、フライトの時刻は迫っていると言うのに!!

チェックインカウンターでそう言われて、
カスタマーサービスでもそう言われて、
私のチケットは取れているけれど、
私は、
「娘を置いては飛行機に乗らない!」と頑張り、
乗るはずだった飛行機に見捨てられました。

え?
私たち、帰れない???

こんな時には、私の裏技。
日本のUAの予約に電話をして半べそ、
「娘を置いては帰れません!!」と訴えました。

確かに予約書はメールで送られてきていましたから、
会社のミスなんですね。
日本側の予約は入っていたのに、
本社でキャンセル扱いにしてしまったんですって。

ホテル代とLAからの直行便を押さえてくれました。
しかも、ビジネス!!
人生、最後まであきらめない事ですね。

これぞ、災い転じて福☆彡

帰国時間はほとんど同じで、
予定通りなら、今夜は夜中にSFまで飛んで、
空港泊のままエコノミーで日本までフライトだったんですよ。

DSC00317.jpg


こうして暖かいベッドに横になってPCで遊ぶ時間が持てたなんて・・・。
明日は、しっかり寝て日本に迎えます。

ただ、まだ一つ心配事があります。
ニューアークでチェックインしたスーツケース4つの行方です。
目的地は成田ですが、
フライトが変更になったのに、果たしてちゃんと届くのでしょうか。

まだまだ、気が抜けませんねぇ。



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

