• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちを切り替えれば・・・

  1. 2009/12/21(月) 17:30:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
JFKからニューアークまでの移動、
日系の会社のバンをチャーターしました。
最大のスーツカース4つにキャリーバッグ2つ、
これらを、細腕の女の子二人で持ち運ぶのは、本当に大変なんです。
昨日からの疲れが、体だけではなく精神的にもあるので、
Door to doorを選びました。

身支度をしながら、
「なんだか、マスコミから身を隠して逃げ回っているみたいね。」
と衣里奈・・・朝から笑いました。
空港ホテルには、エステも、良いレストランも、
ホテル周りにはショッピングエリアもありません。
ホテル住まいは嫌いではありませんが、
余りにもつまらないですよねぇ。

あぁ、でも、
私の選択は正解でした。
迎えに来てくれたドライバーさんは、
ほどほどに会話も楽しかったし、
何より、私たちの昼食を心配してくださり、
シティでの食事を提案していただいたのです。
私たちは、端から全てを諦めていましたのに・・・。

思いがけず、行きつけの白梅で、
夢のような昼食を取ることができました。

DSC00293.jpg
DSC00295.jpg  DSC00296.jpg
DSC00297.jpg  DSC00298.jpg
DSC00299.jpg

いつもと変わらないメニューですが、
今日は事の他美味しく感じました。

DSC00302.jpg  DSC00303.jpg
DSC00304.jpg  DSC00305.jpg

これ以上胃袋は膨らみません!!
と言うほどお腹に詰め込んで、
二日間の精神的苦痛は取り払われた気がしました。

気持ちを切り替えて、
明日からの無事のフライトを祈るしかありませんね。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

