• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫そうです

  1. 2009/12/19(土) 16:41:10|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC00283.jpg

お昼ごろ、
Doubleree Hotel JFK Airportに送ってくれる車に乗り込みました。
荷物も全部積んでくれて、快適でした。

DSC00284.jpg

こんな雪の中でしたので、
普段なら2時間くらいの道のりが、3時間とはなったものの、
暖かい車の中で、居眠りをしながらの移動でしたので、
楽でしたよ。

DSC00287.jpg

運転手さんが、どうしてこのホテルにしたのか、
黒人の居住地の中なので・・・とか言うんです。
到着するまで、とても心配だったのですが、
荒れた感じの街ではなく、普通の住宅地でしたよ。
ホテルから出るわけでもなく、フライトが早いので泊まるだけですから、
なんの問題も無いでしょう。

今日は、この雪で、何便か飛行機がキャンセルになったそうで、
チェックインデスクは、長蛇の列でした。
並んでいる人たちの服装も、明らかにカジュアルでしたが、
特に危険な感じは無く、善良なアメリカ人たちが、
クリスマス休暇を過ごすために移動するのだと分かります。

古いホテルだということですが、改装もしたらしく、
小ざっぱりと綺麗になっていました。
広い部屋に通され、不潔な感じも無く、
快適に過ごせそうです。

何と言っても、HHのポイントを使っての無料宿泊ですから、
それだけで気分が良いです。(*^^)v

明日の乗り継ぎはLAXなので、雪の心配はありません。
ここの雪も、フライトには問題無いと思います。
いよいよ日本!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

