• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三往復((+_+))

  1. 2009/12/07(月) 18:58:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
娘二人の、冬休みのスケジュールが届きました。

さて、お手元メガネをかけて、カラーペンを手に持ち、
私は午前中、娘のマネージャー業に没頭しました。
空き時間を調べて、そこに予定を入れてゆきます。
スタジオの近くに決めるか、マンションの近くに決めるか、
ネットであちらこちらを一度に開きながら、間違いのないように、
慎重に予定を入れました。

あぁ、私はこうしているときが大好きですねぇ。
20年以上、子供たちのプロデューサー、マネージャー、そして付き人と、
専業主婦でありながら、結構忙しく過ごしてきました。
が、それは、私の生きがいでもありました。
刺激的で、やりがいのあるものでした。
さて、あと何年、こうして子供たちに関わってゆけるのでしょうか。

話は変わり、

週末をだらだらと過ごしましたので、
今日月曜日は忙しかったです・・・(T_T)。

衣里奈を午後の授業に送って行き(一緒に出ないと嫌になってしまうのよねぇ)、
お肉、果物、牛乳、サラダ用のお豆さんを買って一旦帰宅しました。
今のアパートは、歩きでお店に行ける便利な場所で、
車は必要ありませんが、一度に持てる荷物は限りがあります。
一長一短と言うところですかね。

私が帰国中にたまってしまったクリーニングを、
取りに降りるついでに、
しばらく切らしていた水を5リットル仕入れました。
息も絶え絶えにエレベーターに乗り込みました。
あまりにたくさんの洋服を持っていたので、
一緒に乗り込んできた青年に、
「デリバリー?」って言われちゃいました。

ふぅ、三度目、もう一度アパートの外に出ました。

駅のHallmarkで、クリスマスカードを買いました。
一枚一枚中を開いて、眉間に皺を寄せながら文章を読んで、
こだわって選びましたよ。

並びのアジアンマーケットに寄って、豆腐やキムチなど、
アジア系の食材を買って、今日の外出は終了です。

久しぶりに、スタスタと元気よく歩きました。
久しぶりに歩いたので、足がつりそうになってしまいましたよ。

今日は、一日充実しました。
やっぱりこういう、暇じゃない日は幸せです。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

