• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪です

  1. 2009/12/05(土) 15:55:27|
  2. Diary
  3. | コメント:3
DSC00191.jpg

土曜日ですが、衣里奈は学校へ行きました。
夕鶴の鶴になりに・・・。
機を持ち帰るわけにはゆかないので、
機織りに学校へ行きました。

お昼過ぎは雨だったんですけど、
今外を見たら吹雪いています。
帰宅までに、少しおさまると良いんですけど・・・。

ふぶいてるぅ~((+_+))

  1. 2009/12/07(月) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
ビルの谷間の屋上駐車場に、車がポツンv-448

今日はこちらも寒いです。
犬の散歩の時、冷たい風が頭皮に突き刺さるようでしたe-447

みゅ~さんe-265風邪をひかないようにねv-387

トドちゃん

  1. 2009/12/07(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
忙しい中、コメントありがとう!!

今人気のドラマ「仁JIN」の中のせりふに、
『神様は、乗り越えられない試練は与えない。』と言うのがあります。v-282
私はクリスチャンじゃないけど、
ジンと心に染みました。

私には、トドちゃんがいてくれるから、
とりあえずちっぽけな悩みは消化して生きてゆけそうだよ。
これからも宜しくね!!v-22

シマッタ(^^ゞ

  1. 2009/12/07(月) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
仁は時代劇だから、
クリスチャンじゃなくて、仏教だよね。
私は宗教はどちらも行事用ですが・・・。

もうすぐクリスマス!!
クリスマス会・・・したいなぁ・・・v-255

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

