• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5州

  1. 2009/11/29(日) 19:54:42|
  2. Diary
  3. | コメント:1
NY州Delmarの長男のアパートに全員集合して、
+犬2匹と楽しい感謝祭休暇を過ごしました。
引っ越しの整理などもあったので、なんともはや忙しく、
友達と会う時間もありませんでした。
私は又、今度は引っ越しの前に、数日滞在できるでしょうから、
その時にはNYの友達とのお別れ会をしたいと思います。

さて、昨夜のうちに借りた車に乗って、
たくさんの荷物を積んで、朝10時前に出発しました。

Bostonまでの道のりは快適で、
予定通りお昼過ぎには、長女のアパートに到着しました。

次女が、ダイエットを始める最後の食事と言うことで、
先週末に行ったしゃぶしゃぶのお店に寄りました。
ゆっくり昼食をとって、次男と長男をそれぞれのアパートに送り届け、
Bostonを出発したのが3時過ぎ。
この時間のロスが悪夢の始まりでした。

感謝祭や休日の帰宅ラッシュにはまってしまったのです。

途中3度ほど休憩を入れて、Phillyのアパートに着いたのは、
なんと午後10時過ぎになってしまいました。
5時間ほどのドライブのはずが、7時間近くかかってしまったのです。
荷物をおろして11時過ぎには車を返す予定だったのに、
今まで便利に使っていたナビが、なんと、Philly Intl Airportを見つけてくれません。
レンタカーの返却住所を打ち込んでも、
空港の住所を打ち込んでも!!

原因が何かはさっぱりわかりませんが、
最寄りの住所を頼りに、息も絶え絶えで到着したときには、
12時半になっていました。

NY→MA→CT→NJ→PAと一日で5州を股に掛けた運転でした。(@_@;)

タクシーで帰宅した後も、次女の宿題があり、
結局二人とも、ベッドに倒れこんだのは朝の2時過ぎ。

6時半に起きて、8時に学校へ向かった次女は、
本当に可哀想でした。
お昼休みに帰宅し、
2時半に出かけるまで、椅子に座って寝ていました。
ベッドで仮眠することを勧めたのですが、
学校に行きたくなると言って、頑張っていました。

明日はお昼過ぎからの授業ですから、
今夜はゆっくりおやすみなさい。
若いから、今夜ゆっくり寝たら、きっと絶好調に戻るでしょうね。

さて、私は????
明日が怖い。(-"-)

ご無沙汰しちゃいました

  1. 2009/12/01(火) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. くみ
  4. [ 編集 ]
毎日楽しそうですね~♪
相変わらず国際的な生活ぶりで羨ましいですぅ~。
(私にとって外国暮らしは国際的なのです。笑)

昨日はお恥ずかしい姿をお見せして申し訳なかったです~。
友達にはいつもマンガキャラ(それもちびっこいの)に似てるって言われてました。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

