• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念

  1. 2009/11/27(金) 21:01:42|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC00148.jpg

シティには1泊しました。
最近の定宿はインターコンチネンタルです。
何故なら、ウォルドルフは予算オーバーですし、
「稲菊」に近いところに泊まりたいからです。

「牛角」にも歩いてすぐなんですよ。

今日は、ブラックフライデーに挑戦(*^^)v。
先発隊の長女から電話があり、Saksはそれほど混んでいないということ。
私たちもいそいそと出かけてゆきました。

でも、全てが安いわけではなく、
結局私は何も買うものがありませんでした。
日本に帰国してから、ゆっくりじっくりお買い物をしようと思います。

次女は、ほしいものが見つかって、
ご機嫌さんでした。
来月のカードの請求書で、また夫に何か言われそうです。(T_T)

DSC00142.jpg

お昼は、いつもの「稲菊」。
行く前に電話をしたのですが、
電話ではしゃぶしゃぶをお昼にやっていないと断られました。
顔を見せたら、電話では、私だとわからなかったらしく、
「申し訳ありません、しゃぶしゃぶやります。」って。
10年の付き合いですからね。

帰り際、とても残念な話を聞かされました。
今月29日で、「稲菊」は閉店だそうです。
WAKIYAも無くなり、INAGIKUも・・・。
あとは白梅と牛角だけになりました。
新しいお店を開拓しなければなりません。
食べることが趣味の私たちには、
本当にシリアスな問題なんです。(-"-)

今日は、食事の後、KINOKUNIYA書店に寄って、
数冊の雑誌やらコミックなどを仕入れ、
早い時刻に電車に乗りました。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

