• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Talk Like Singing in NYC

  1. 2009/11/22(日) 23:55:55|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC00107.jpg DSC00108.jpg DSC00109.jpg

朝は、ゆっくり起きました。
ランチはkitanoホテルの「白梅」。
シティへ来ると、2件のレストランを行ったり来たりがほとんどです。
空揚げ定食は次女。
私は鍋焼きうどんをいただきました。
どうも、食べるのに夢中で、写真が抜けますね。
コーヒーとあんみつもおいしかったですよ。

DSC00110a.jpg DSC00112.jpg

昨夜一緒に食事をした次女の後輩のお父様の采配で、
SMAP香取慎吾主演の主演舞台を観てきました。

Talk Like Singing

ニューヨーク大学の劇場は800人位の収容会場で、
前から数列目の、真ん中!!本当に良い席で観ることができました。
夏にはアイドルとは思えないポッテリの慎吾ちゃんが、
すっきりとした顔立ちで舞台に立っていました。
面白かったですよぉ。
慎吾ちゃんは、歌以外はとても良い演技を見せてくれて、
ハートフルコメディにはピッタリの俳優だと感じました。
ジャニーズでは、一人ひとりに、きちんとした歌のトレーニングはしないのですね。

それでも、彼の歌唱力を補うだけの存在感と、
脚本と脇を固めた俳優陣も素晴らしく、2時間はあっという間でした。

会場はほとんどが日本人で埋め尽くされ、
年齢層も高かったです。
日本でもやる公演を、NYまで飛んで観に来るのも大変ですよね。
若いファンには出来なかったのですね。
後ろの席に、小学生の子供が二人、
「早く帰りたいよぉ」と、落ち着きがなかったのが残念です。
英語の台詞も多かったし、可愛そうでした。


右の写真のPhillyの友人と、次女の後輩と再び、
夕食は「牛角」で焼き肉にしました。

Phillyの友人は、ご主人も一緒にシティにいらしていたので、
合流しました。
明るくて優しい、ユーモアのあるアメリカ人で、
初顔合わせでしたが、とても楽しい時間を過ごしました。
しかも、こちらの方が食べざかり(私も含めて)で人数も多かったのに、
ちゃっかりごちそうになってしまいました。
友人は少し年下ですが、ご主人はだいぶ年上でしたので、
ご厚意に甘えてしまいました。
どこかで、恩返しができるといいのですが・・・。

色々色々色々と、とても素敵なNYC滞在でした。

帰宅後早速、1月23日から始まる凱旋公演のチケットを申し込みましたよ。
初日と千秋楽をとりあえず・・・1月23日と3月7日ですね。
2月は渡米の予定なので、今は未だ予定を入れられません。

P.S.
DSC00105.jpg

今日の次女の靴です。(*^^)v
この靴で、彼女の後輩のお父様の紹介もあり、
監督さんにしっかりアピールできたと信じています。
彼らは高校からの親友同士だそうで、
これからもプッシュしてくださると約束してくれました。

あとは、次女の頑張り次第ですね。
私は幸運を祈ります。

絶句(@_@)

  1. 2009/11/24(火) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
凄いwonderful 万事予定通りですねさぞや興奮のひとときだったでしょう!この先も幸運な展開となることをお祈りしています

ふふっ(^.^)

  1. 2009/11/24(火) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
なんだか・・・三谷監督の方が固まって見えまするv-410
きっとe-2e-2色違いのv-77は印象深く脳裏に焼きついたことでしょうv-221

慎吾ちゃんの評判は上々のようですねv-392

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

