• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVドラマ

  1. 2009/11/15(日) 11:09:21|
  2. Diary
  3. | コメント:1
マイガール
アンタッチャブル
JIN仁
天地人
サムライハイスクール

これだけのドラマを観ると、
結構夜は忙しいです。

だいたい新番組の1話をチェックして、そのシリーズを観るかどうか決めます。
アメリカでは、無料配信で観ちゃいます。
天地人に関しては、どうしても大きな良い画質で観たいので、
毎回予約で録画して、帰国時にまとめて観ます。

テレビがベッドルームにあるので、
昼間外出した夜は、観るのが大変です。
どうしても途中で寝てしまうんですよね(^^ゞ。

来年は、長男がアメリカを引き払うので、
私も4月までは長男を日本でお世話しましょう。
ゆっくりテレビが観られますね(爆)。

ゆっくりしてください(^^♪

  1. 2009/11/19(木) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
「お花見ツアー」企画致しまぁ~す。
福寿草・蝋梅・梅林・桜と観に行けますね(^_-)
もちろん・・・団子も♪(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

