• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本日本日本

  1. 2009/11/05(木) 22:44:48|
  2. Diary
  3. | コメント:7
ただいま~♪
無事帰宅しました。
高崎まで夫が迎えに来てくれて、
食事をして帰ってきました。
うなぎですぅ。

これで、明日の朝からパワー全開だぁ!!!

さて、深い和風呂に入って、
80インチのテレビを観て寝るぞぉ!!
録りためてある「天地人」を観なくちゃ。

調子のよいPC に久しぶりに会えて、涙が出るほど嬉しいです。
明日から、少しずつ写真をUPできると思います。

日本は、家の中が寒いので、風邪に気をつけなくっちゃ。

ではおやすみなさい。

  1. 2009/11/05(木) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
おかえりなさぁ~いv-238
この日をずぅーーーと待っていましたv-406
再会が楽しみですv-290

トドチャンお久しぶりぃ~(^^♪

  1. 2009/11/06(金) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
元気かな?
こちらも、結構寒くなっているねぇ。
とくに我が家は家の中が・・・v-394
風邪をひかないで、
2週間元気で過ごす気合いです。

ヨロシクね。!(^^)!

  1. 2009/11/06(金) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. MIKI
  4. [ 編集 ]
日本ですか?!
みゅーさん、あちらこちらとお忙しいですね♪そのエネルギー、見習わないと!!!v-218

MIKIさん

  1. 2009/11/06(金) 10:57:46 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
2週間ほどの滞在なんですけど、
次の米入国管理局が心配です^^;;。
無事入国できるように祈ってください。

1月から6月までは、F-1ビサでの滞在ですが、
今回は観光ビザ、全部合わせると半年以上になるのよねぇ・・・。
挙動不審で別室なんてならないように、にこにこしていないとね(爆)。

久し振りぶり

  1. 2009/11/06(金) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
いやぁ!お出迎えの言葉が遅くなりましたお帰りなさい二週間?じゃ早く飲み会の算段しなくちゃあそれとパソコン様の受け入れ準備も出来てますよ (^o^;)

ナオハン

  1. 2009/11/06(金) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
2週間の滞在で、飲み会はどうかな。
いけたら良いんだけど。
PCの方は、このブログを読んでいてくれたらわかるけど、
かなり調子が悪いの。
一応、入院させてみて、
その具合で養子に出します(^^ゞ。
もうちょっと待ってね。

おかえりなさい

  1. 2009/11/06(金) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. セコハン
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい。80インチのテレビってまだ見たことがないけど、相当大きいでしょうね~。お元気そうで良かったー。我が家の旦那もプールにいきはじめましたよ~恰好はいまいちだけど、平泳ぎとクロールがほんの少しだけ、出来るようになりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

