• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当3個

  1. 2009/10/07(水) 20:40:46|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:0
DSC09184.jpg

朝食からしっかり食べます。
これを、3人でぺろりと平らげてしまいました。
朝しっかり食べないと、授業の途中でお腹が鳴って、
とても恥ずかしくて集中できなくなります。(爆)
こんなに食べても、お昼にはお腹がペコペコになるんですよねぇ。
「どうしてお腹は減るんだろう~♪」(*^_^*)

DSC09177.jpg

今週は、お弁当が三つです。
1週間お泊まりする女の子は、アツミちゃん。
嬉しかったのは、ほとんど好き嫌いが無いことと、
食べ物の好みが、我が家と似ていること。
気を使わずに、
少しですが、おもてなしができることがありがたいです。

DSC09180.jpg

Comcastビルの地下のコリアンマーケットで、
もやしを見つけました。
日本のものより硬いし、
頭とひげを取らなければなりませんが、
それでももやしが食べられるのは嬉しいです。
今日は、下ごしらえをしただけで、
夕食に使わなかったことが、笑えます。

DSC09181.jpg

サーモンのサイコロステーキ


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

