• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁画

  1. 2009/09/26(土) 22:26:43|
  2. Diary
  3. | コメント:2
一歩も外に出ないで引き籠りました。
ネットでSPドラマや映画を観たり、
次女の課題のお手伝いを少ししたり、
一日ゆっくりしました。

少し咳が出て、風邪っぽい気もするのよねぇ。
気をつけなくちゃ。
引き込む前に、薬を飲むことにしましょう。
次女に移してもいけないしね。

写真は昨日のものです。
あちこちに壁画があって、これはPhillyの特徴だと感じました。

DSC09102.jpg DSC09121.jpg
DSC09123.jpg  DSC09126.jpg

左の写真ですが、
このキラキラの外装、
このストリートに集中してたくさんあったんです。
意味があるのかしら。
ゴミゴミした、あまり一人では歩きたくない通りでした。
この疑問は何時か解決されるのかどうか・・・。

明日は、ちょっと出かける予定です。

  1. 2009/09/28(月) 08:15:47 |
  2. URL |
  3. mother
  4. [ 編集 ]
素敵な壁画たちですね~♪
こんなところでのんびり出来たら
どんなに幸せか…

私は好きかな(笑)

こちらも秋の到来を感じている今日この頃…
風邪ひどくならないといいですね…

お久しぶりです。

  1. 2009/09/30(水) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
motherさん、こんばんは。
風邪は大丈夫ですよ。
最近、喉の調子が時々悪くなるのは年のせい?(^v^)
この壁画たちは、街中にありますから、
のんびりと言うわけには・・・

でも私、この街好きです。♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

