• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルキープ(^v^)

  1. 2009/09/24(木) 21:40:54|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:1
DSC09045.jpg

今日は玄米を炊きました。
朝炊いて、一日食べます。
木曜日は、次女の帰宅が遅い日なので、、1合炊いて朝昼ですね。
久しぶりに目玉焼きを焼きました。
蚊取り線香のような形の電気調理器なので、
火を止めるタイミングがつかめず、
次女好みの半熟目玉焼きは難しいです。

DSC09046.jpg

次女が、夕食を食べない日なので、
お昼は重めのメニューになりました。
焼きそばと鶏のから揚げ。
今日のから揚げは、最高の出来でした。
たった3個なので、二人でゆっくりいただきました。

昨日と今日の午前中に渡っていたスケジュールは、
すべて昨日アポイントを取って済ませたので、
今日は午後の出です。
次女はランチ帰宅だったので、
二人で昼食が食べられて良かったです。

さて、昨日のテストの結果が出ました。
点数はわかりませんでしたが、
春のコースと同じレベルをキープできました。
5月に学校が終わってから、
全く勉強をする気になれずにいたので、
とても心配しましたが、一生懸命に勉強したことは、
まだ頭に残っていたようです。

短い期間ですが、又ベストを尽くそうと決心しました。

でも実は今日、大変なことに気づいてしまいました。
さて、それが、これからどのように解決するのか、しないのか・・・
もう少し話が進んだら報告します。
子供たちのことじゃなくて良かったけど。

  1. 2009/09/25(金) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
やったね☆

てか何に気づいたの?!
気になるなv-12

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

