• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き籠り

  1. 2009/09/19(土) 19:48:03|
  2. Diary
  3. | コメント:2
今日は、二人で買い物に出かける予定でした。
遅めの朝食を済ませ、
DVDを観て、身支度を整えて。。。。

DSC08984.jpg

おなかいっぱいにして、DVDを観ていたら、
二人とも行動を開始する意思がまったくなくなりました。
こんな時に、二人の気持ちが一致してしまったので、
パジャマのまま一日過ごすことになりました。
朝から、スペアリブなんか食べるからいけないんですねきっと。(爆)
久しぶりのそうめんは、鰹節でだしを取ってしまいました。

DSC08985.jpg

じっとしていても、すぐにおなかが空いてしまう二人、
昼食を食べるタイミングが無く、
5時には夕食になってしまいました。
明るいうちの夕食は、ちょっと変な感じですけど。

オーブンで焼き魚。
揚げ茄子を大根おろしとポン酢で。
大根とわかめ、ホウレンソウの味噌汁。
豚バラの生姜焼き。
一日引き籠っていたのに、こんなに食べていいのかなぁ。

DSC08987.jpg

DSC08986.jpg

今、次女は、こんな作品に取りかかっています。
ずいぶん時間をかけています。
数日前にUPした粘土も、
まだまだ手を加えているのです。
つまり我が家では、3作品が常に広がっているわけです。

明日は、クラスメイトとの共同勉強とかで、
お友達と会うことになっているようです。
本物の女子大生ですね。

さて、似非女子大生も、
もうすぐ授業が始まります。
水曜日からなので、来週早々には、
一度キャンパス見学にでも行ってきましょう。

  1. 2009/09/20(日) 09:57:44 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
毎日ごちそうでいいなぁ!!!

たまにはボストンきて作ってよーー☆

  1. 2009/09/20(日) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
学校が始まるまで、
結構暇だったからね。
ボストンも、そう遠くないんだよね。
週末えみいとみっちの為に、
ご飯作りに行っても良かったね。
でも、ボストンにはTOKIがあるし、
OYAも・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

