• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビング?ダイニングルーム?ベッドルーム?

  1. 2009/09/18(金) 07:43:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC08977.jpg

ここは、私のベッドルームであり、二人のリビング、そしてダイニングルームです。
次女の部屋のほうが広いのですが、
そこは、彼女の衣装とベッドで、普段は空き部屋。
二人で家にいるときには、
このリビングですごします。
キッチンとも繋がっていて、一人暮らしなら、ここだけでいいのですね。

ベッドの向かいに、ダイニングテーブルを置いています。
テレビは、小さいながらホームシアターのセットです。
スピーカーが5個も付いてて、
とても良い感じです。
ノートにつないで、DVDやドラマを観ます。
BDはアメリカのものしか観られませんが、
10月末に新しいノートを買う予定で、
それではBDを観られるようになりますから、もう少しの辛抱です。

こんなに快適な暮らしをしていると、
日本に帰りたくなくなりますね。
1.部屋が小さいので、お掃除が苦手な私でも、
いつもきれいにしていられます。
2.アパートを出ればすぐに、食材や雑貨が買えるお店が点在しています。
3.遊ぶ場所がないので、ゆっくりと家事ができます。
4.生活必需品以外に出費がありません。
5.夫がいません。(爆)。。。これいちばん大きい?

日本人の大人との会話が皆無と言うことが、
ストレスになるかなぁとも思いますが、
期限付きでの滞在ですからね。
行ったり来たりのこの状況、
今の私には、最高の環境かもしれません。
子供たちのそばにいるということは、
母親としては、幸せな日々ですからね。

さて、今日は、そんな環境を私に許してくれている夫の、
お誕生日カードでも書きましょう。
心を込めてね!!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

