• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NY二日目

  1. 2009/09/03(木) 23:51:47|
  2. Diary
  3. | コメント:1

昨夜は、ずっとSophieの顔がお腹の上にあったような気がします。
ずっしりと重いのですが、どかす気持ちにはなれません。
可愛いから許しました。

DSC08893.jpg

ご飯もパンもない朝食ですが、
ヘビーなおかずで、お腹はいっぱいです。
朝食の支度と同時に、プリンを作ったので、
この大きなプリンは、まだ温かいんです。
でも、とてもおいしかったですよ。
久しぶりの手作りプリンでした。

ブランチでしたから、今日は、昼食はタイミングが合わず、
朝夕の2食になってしまいました。

この春、高校を卒業した双子は、
一旦荷物をすべてこのアパートに置いて帰国しました。
Philには郵便で送り、ボストンへは週末に、車に積んで運びます。
6日が入寮なので、ちょうどお手伝いが出来て良かったです。

Sophieと離れられない長男は、ボストンには行ってくれないので、
私はひとりで運転です。
引っ越しが終わったら、レンタカーを返却して、
来週、私は電車でPhilまで帰ります。
5時間もかかるのですが、直通なんですよ。

DSC08894.jpg

子供たちの荷物の整理、私を当てにして、
細かいところを全く磨く気のないアパートをゴシゴシして、
午後は、買物でした。

Philでは、まだ地下鉄や電車を乗りこなせていないので、
大型スーパーや電気店、家具やさんなどには自由に行けません。
今日は、そんなちょっと手に入りにくい小物を、少し買いました。
それから、ペットショップへ行って、
Sophieのご飯やおもちゃなどを買いだめしてきました。
大きめの中型犬なので、おもちゃがすぐに破壊されてしまうんだそうです。

これまた久しぶりに、韓国系マーケットへ行き、
やっとお米を買うことができました。
夕食には、10日以上口に入らなかった、
炊飯器で炊いたお米をいただきました。
ハンバーグの最後の残りで、メンチカツを揚げ、
Kim'sマーケットで買ってきた材料で、
チャプチェを作りました。

長男が大喜びで食べてくれたので、嬉しかったです。
「食べ過ぎたぁ。」
と、苦しそうでした。

明日も一日、しっかり食べてもらいましょう。
次は、サンクスの後くらいまで会えませんからね。





NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
ソフィーの写真リクエスト!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

