• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのNY

  1. 2009/09/02(水) 23:23:28|
  2. Diary
  3. | コメント:2
20090903122617


5時45分起床。
今日は、NYへ旅をする日。
9時18分発の電車でNYPenn Stationまで行き、
同駅からAlbany行きに乗り換えて、2時15分到着予定。

Phil30th Stationまでは、タクシーで3分?5分?
余りにも近くて、早く着きすぎちゃいました。

結構な長旅ですが、真山仁の「ハゲタカ」上下巻を持ち込み、
読書をしたり、居眠りをしたり、
思ったより早く感じました。
着替えなどはNYのアパートにも、大分残してあるので、
荷物は少なかったです。
そのキャリーバッグには、飛行機用の毛布を準備しました。
電車や駅がとても寒いので、とても重宝しました。
ぬくぬくと、気持ちよく眠ることができましたよ。

Albanyの駅には、Sophieを乗せた車で、長男が迎えに来てくれました。
Sophieは、私のことを覚えてくれていて、
あまりの興奮に、しばらくは車に乗り込めませんでした。
可愛いですねぇ。
夏休みの間に、すっかり大人になったようで、
完全に人間化しているのには驚きました。
言うことが良くわかるし、アパート内では、本当に落ち着いていて、
家主ですね。

ほんの数日ですが、男やもめの部屋を掃除して、
Sophieとの交流も深めたいと思います。

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~
えみいもソフィーに会いたいぞ(  ̄っ ̄)ムゥ

もう少しここが近かったらねぇ

  1. 2009/09/04(金) 03:26:06 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんが
「お前、可愛過ぎるだろう!!」
ってつぶやくよ。
どこに行くにもあとをついているしね。
もう、Sophieは私の子じゃな(泣)。
完全にお兄ちゃんの子(シングルパパ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

