• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタバタバタ・・・

  1. 2009/08/20(木) 02:26:38|
  2. Diary
  3. | コメント:3
音が聞こえそうに一日を過ごしました。

役場へ行って、不在者投票をしてきました。
初投票の長女を伴って。

高崎で長女とランチを済ませ、
hiyashi.jpg
私は前橋に、国際免許証を取りに行きました。
昨夜気付きました。
これを持って渡米しなければ、車の運転ができません。
Philadelphiaは、ほとんど使いませんが、
今月末か来月初めに、NY⇔ボストンを運転することになるでしょう。
思い出して良かったです。

I-20はまだ手元に届きません。
直接Philの方に送ってもらうことにします。
私は、観光ビザでの入国の登録はしましたので、
とりあえず明日は、観光客として入国します。
どの道、3か月以内の滞在ですから問題ありません。
ただ、大学で勉強をするのに必要なんですね。

今日の夕方フライトです。
ロサンゼルス経由JFK。
そこから、車をチャーターして一気にPhilまで送ってもらっちゃいます。
始めての試みです。

無事を祈って下さい。

さて、5時起きの予定なんですが、
こんな時刻に寝て・・・大丈夫かな。




お気をつけて

  1. 2009/08/20(木) 07:14:59 |
  2. URL |
  3. YUMI
  4. [ 編集 ]
いよいよアメリカに戻る日ですね。
次回のご帰国を楽しみに待っています。

再見!

ありがとうございます

  1. 2009/08/20(木) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
新天地での生活が、いよいよ始まります。
ドキドキですが、一人ではないので・・・
熱い夏!いろいろお世話になりました。

まだかなぁ~(=^・・^=)

  1. 2009/08/21(金) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
無事に着いたでしょうかe-3
初めての試み・・・ちょっと心配v-390
「無事着いたよメール」が待ち遠しいv-5

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

