• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロカデロ・デ・モンテカルロ

  1. 2009/08/08(土) 23:07:01|
  2. Diary
  3. | コメント:2
前から観たかったんですよ。
男性だけのクラシックバレエです。
体が大きくて、体重のある男性のトゥーシューズは大変なんですよね。
実力を魅せながらコミカルな仕上がりになっていました。

結論から言うと、
努力は認めるけど、ファンクラブに入るほどではなかったと言うことです。
二部構成でしたが、
小品ばかりで、最後はちょっと退屈してしまいました。
1部は小品でも、休憩の後は、一つの幕を通しで演じて、
その中に、笑いを入れたら良いのに・・。

trockadero1.jpg  trockadero2.jpg

夕食の予定はなかったのですが、
一緒に行った娘が空腹を訴え、
ちょうど、会場の向かいにあった「大関」と言うちゃんこ屋さんに入りました。
初ちゃんこ、なかなかおいしかったですね。
1人前を二人でいただいて、ちょうどの量。
店内には、お相撲さんの手形や、サインが飾られていました。

chanko2.jpg  chanko1.jpg

鍋の最後は、うどんを追加していただきました。
入店した時には、エアコンの強さに驚きましたが、
火を使った鍋をしているうちに、
ちょうど良い体感温度になりました。
計算されていたのですね。

食べることが大好きな長女は、初ちゃんこを喜び、
食べ歩いて極めたいと申しておりました。(爆)



NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
大関じゃなくて、両国だよ!!w

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ、間違えました。
領国でした。てへっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

