fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・

ガタン!!

  1. 2009/07/31(金) 16:54:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
美容室に出かけました。
長女のGTRをお借りしました。

長女は、急に来日した韓国の友達と過ごすために上京して、
車を置いて行きました。
私の車の後ろに止めて行ったので、入れ替えをせずにお借りしました。
3日間雨ざらしにするのは嫌だからと・・・、乗ってゆけば良かったのに・・・。

田舎のデパートには、左ハンドル用のパーキングチケットがありません。
いつも、降りて行ってチケットを取って駐車するんですよね。
今日は、調子良く窓を開けて、楽にチケットを取りました。
日本では、やっぱり右ハンドルが良いですね。

デパートの裏手の美容室で綺麗にしてもらい、
地下で夕食の買い物をして帰路につきました。

道路には車がたくさん走っていたので、飛ばすことも無く、
安全運転だったのですが。。。やってしまいました。
いつも左ハンドルを運転しているので、自分が道路のどの辺を走っているか、
サイドミラーを確認しながら走っていたのに、
ふと魔が差したのですね。
それほど狭い道でもなかったのに、左の路側帯にホイルをこすってしまいました。
しかも優しくない!!
ガタンと衝撃がありました。

あぁ、本当に一瞬なのよねぇ。
その時刻、無かったことにしたい!!
帰宅してすぐにホイルを調べたら、
結構細かい傷はあるのですが、
きっとあの衝撃、この一番長い、深い傷に違いない。(;一_一)

娘にも悪いけど、夫に叱られるのが怖いわぁ。
玄関を入ると、何故か夫がキッチンに・・・すぐには言えませんでした。
少し落ち着いて、後で電話しようっと。
あぁ、時間を戻したいですぅ。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.