• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度目のサカス

  1. 2009/07/22(水) 23:45:06|
  2. Diary
  3. | コメント:1
20090722135411

開演までちょっと暇なので、涼しそうなオブジェをアップします。

ここからは、帰宅後です。
kochikame.jpg

Actシアターの手前で、なんだかキャンペーンを展開していました。
ドタバタ喜劇は好きじゃないので、
観ることはないと思いますが、記念に・・・(^^♪。

chikyu.jpg

観るたびに春馬君の成長が著しい。
若いって、こう言うことなのですね。
一番良く分かるのが歌唱力。
ダンスははじめから上手だったけれど、
歌はは6月には、音のずれが気になって、
ドキドキしながら聴いていたのが懐かしいくらい安定していました。
次女も春馬君のファンなので、
レッスンのスケジュールを空けてもらって連れてきました。
もちろん、大満足だったようです。

なぜもっとたくさんのチケット、
そして千秋楽のチケットを取らなかったのかと、
心から後悔しています。(;一_一)

chijimi.jpg

従姉妹夫婦と、京王プラザホテルで待ち合わせをしました。
レッスン後の長女とも合流です。
帰国の度に食事をする従姉妹ですが、
ご主人とは会ったことがありませんでしたので、
念願の顔合わせとなりました。
とても忙しい方で、スケジュールが合わなかったんですよね。
今日は、仕事のキャンセルだったそうで、ラッキーでした。

何の想像もしていなかったのですが、
素敵な雰囲気のご主人でびっくりしました。
我が家の野獣とは正反対です。(爆)
娘二人もすっかり気に入ってしまったようで、
帰りのタクシーの中では、すっかり盛り上がっていました。

私たち親子は、なんだかいつものようにリラックスして、
やりたい放題の食事会でしたので、
彼に嫌われなかったかと、心配でしたけど、
また会えたら嬉しいです。

どうも、のどの調子が良くありません。
明日は一日静かに過ごしましょう。

そうそう、新宿京王プラザホテルの韓国料理レストラン・・・。
あまり美味しくなかったです。
和風ちっくな韓国料理で、醤油系のものは、
味が強くて・・・。
チヂミはパンのように厚い生地で、これも今一、
店の雰囲気は悪くなかったのですが、韓国ではないと感じました。

東方神起が行きつけのお店は、急の予約が取れなくて、
急きょここに変更になったのです。

もちろん8月にリベンジです。
今度はちゃんと予約が取れました。
さて、美味しい韓国を味わえるでしょうか、とても楽しみです。



涼しげな・・・

  1. 2009/07/22(水) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
オブジェですことv-518
v-518になれないトド*を思い出してくれたかしらv-406
お花も綺麗ですねぇv-425ストックでしょうかe-3
夜になると、v-518が青く輝くのかなe-3
そんな気がしませんかe-3

みゅ~さん、赤坂に居るんだぁ~v-391

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

