• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩け歩け

  1. 2009/07/20(月) 23:02:11|
  2. Diary
  3. | コメント:0
1時間半、みっちり歩きました。
目標だった小学校を越し、踏切を渡ってセブンイレブンをさらに越し、
川を2回渡り、駅を回って帰宅です。
地元の人にしか分からないコース説明ですね。(^^ゞ
ほぼ半分は下りですので、行きは膝の裏の方が痛くなってしまいました。
後半は「心臓破りの坂ね。」などと言いながら、
家が見えたときには、とても嬉しかったですよ。!(^^)!

次女に連れられて、しっかり運動ができるので、
夏後半、体にも良い毎日になりそうです。

軽井沢で買ってきたナイキの靴も、
とてもいい感じに私を応援してくれました。

applepie.jpg

トドチャンから連絡があって、秘密のボックスにプレゼントがあるって。
家に入る前に覗くと、大好きなアップルパイが入っていました。
私は、シナモンの入っていない、
ピュアなプリンスのこれが大好きなんです!!
沢山歩いた後のご褒美でした。
と言っても、夜食べては意味がありませんから、
明日いただきま~~す!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

