• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

  1. 2009/07/12(日) 09:46:46|
  2. Diary
  3. | コメント:0
と言っても、私を含めて6人。
銀座に集まりました。

5月末に、少し大きな規模の同窓会が、
屋形船を貸し切って行われたのですが、私はまだアメリカ(;一_一)。

北海道から帰京する男子(爆)の提案で、
いつものメンバーが集まることになり、
2時からライオンで飲むことになりました。

せっかく銀座に行くのですから、
カネマツで靴を見たかったのですが、
特に強制ではないので、グズグズと出発が遅れました。

しかも、ネイルがはがれて汚い・・・これじゃ行けないわ。

と言うことで、東京駅のネイルサロンに寄りました。
午後2時過ぎは一杯と言うことでしたが、
私が東京駅に着いたのは12時半前、
ちょうど混みだす前だったんですね。ラッキー(^^♪。
たかが同級生ですが、
禿げたネイルでは、誰とも会えませんよねぇ。

二次会も含めて8時には終了。
その後4人でお茶をし、高崎に着いたのは10時過ぎでした。
もともとアルコールはたくさん飲める方じゃないし、
喫茶店でも水をお変わりし(普段はほとんど水を飲みませんが)、
新幹線の中でも、ポカリスエットを1本飲み干しました。
少しのアルコールでも赤くなる私が、高崎駅の化粧室の鏡でも、
全く問題なく見えたのですが、
運転して、無事家に帰り着くまでは、なんともドキドキしてしまいました。

遠いからと、油断してはいけませんね。
二次会では特に気を付けないとね。(+o+)

話題はもっぱら思い出話。
忘れていたことを思い出したり、
知らない情報に驚いたり、
何度行っても楽しいですね、同窓会。



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

