• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました名古屋♪

  1. 2009/06/27(土) 11:04:09|
  2. Entertainment
  3. | コメント:3
6月21日は東方神起のコンサートでした。

娘二人を連れて、行ってきました。
・・・名古屋へ。
帰国後のスケジュールで、一番近い町が名古屋だったのです。
通りすがりではない初めての名古屋だったのに、
何所も観光することなく、
二泊ただ滞在しました。
・・・コンサートのためだけに!!

DSC08843.jpg

私はプレミアムシート、娘たちはe-プラスで買ったチケットで。
私の席が良かったのはもちろんですが、
娘たちの席も、2階席の前から2番目で、
正面ステージの向かって右に彼らが移動したときには、
目が合うほどの近さだったと、娘たちは喜んでいました。
全体が観えると言うことでは、むしろ、私の席より良かったのかも。
ペンライトを大きく振り回して楽しんでいるのが見えました。

私はねぇ、
花道から2列目の席だったので、
ユノやらジュンスやらが私の目の前で熱唱したり、
踊ったり、気絶するほど嬉しかったですよ。
特にジュンスが、私の目の前で、私を見つめながら歌った時には、
涙が止まりませんでした(爆)。

DSC08836.jpg  DSC08837.jpg

娘たちの休みは、21日だけ、
前後はレッスンを休むことなく、名古屋を行き来しました。
22日、私は、池袋西武で買い物をしながら彼女たちを待ち、
東京駅で夕食を済ませて帰宅しました。

DSC08838.jpg  DSC08839.jpg

時間的にちょうど夕食時で、
行きたかったお店は、並んでいましたので、
私たちは、行き当たりバッタリで、
北海道居酒屋的なお店に入りました。
速くてなかなかおいしかったですよ。
腹ぺこの私たちには、そこ重要でしたから。(*^_^*)

DSC08840.jpg  DSC08841.jpg

いつものように、食べたい放題して、
満腹状態で新幹線に乗りました。
子どもたちは、コミックを読んだりしていたようですが、
私はすっかり眠り込んでいました。

疲れが出たのですね(爆)。

ニアミス?

  1. 2009/07/02(木) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. Terry
  4. [ 編集 ]
21~22なら名古屋栄界隈に・・・・・どうりで暑い一日でした。入れ違いで、一昨日からシティにしばらく滞在後より暑いTXまで新型インフル避けて・・・♪

Re: ニアミス?

  1. 2009/07/05(日) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
シティへは、プライベートですか?ビジネスですか?
Terryさんのシティライフは、どんな感じなんでしょうか?
興味ありますねぇ。
TXってテキサス?
新型インフルエンザ、流行真っただ中でも、
あまり大騒ぎしないのは、国土が広すぎるんでしょうね。
十分気を付けてください。
マスクしてたりして・・・(爆)。

100度F以上、暑くてインフルエンザも死んでます!

  1. 2009/07/16(木) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. Terry
  4. [ 編集 ]
9日からテキサス、ニューメキシコ、アリゾナと約3000マイルをドライブして昨日ダラス-テキサスに帰ってきました。明日はピッツバーグへ帰りしばらく滞在します。今回はシティーを除いて全て休暇です。ピッツバーグは息子の引越し手伝いです。
暑くてインフルエンザも完全に死んでます、殺菌を兼ねて旅行しました・・・(爆)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

