• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業前夜祭

  1. 2009/06/05(金) 23:51:26|
  2. School
  3. | コメント:0
DSC08707.jpg

この着物は、振袖と抱き合わせて、
義母に買ってもらうわけだったのですが、
呉服屋の勘違いで我が家に請求されてしまったものです。
抱き合わせと思ったので、
値段も気にせずに決めたのに・・・厳しいぃ・・・(爆)。
千總の手書きの着物と、龍村平蔵の帯。
余りにも贅沢な前夜祭でした。

彼は、友達で、正面から撮った写真もあるのですが、
この雰囲気が気に入りました。(*^。^*)
今年は、彼女はフリーなので、
ずっと私と一緒にいてくれました。( ^)o(^ )

DSC08712.jpg

次女は、絵だけではなく、こんな面白い作品も作ったのです。
この花瓶は、先生がどうしても売ってくれと言っているそうですよ。
もちろん差し上げると言ったのに、
どうしても払わなければ受け取れないって。
確かに可愛いけど・・・。

DSC08716.jpg

次男君、以外にロマンティックな男の子かも・・・と、
彼の作品たちを観て思いました。
この薔薇、なかなか良くできていましたよ。

DSC08718.jpg

明るい性格が、良く分かる作品たちですよねぇ。
彼も、アート系の大学でも良かったかもしれませんね。

DSC08721.jpg

美人三姉妹!!(自分で言っちゃってる・・・)
高校の3年間って、あっという間でしたが、
大きく成長する大切な時期でもありますね。
そばで、ずっと見ていられて、本当に幸せでした。

DSC08722.jpg

来年度は、一人になってしまう日本人と。
頑張れアキ君!!




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

