• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し♪

  1. 2009/05/14(木) 23:19:22|
  2. Diary
  3. | コメント:0
来週はラスベガスへ行くので、
Sophieは近くのホテルにお泊りです。
今日は、獣医さんに検診をしてもらいました。
ちなみに、Cielさんは、とても小さいので、
飛行機の座席の足元で一緒です。
ホテルも、ペットOKのホテルを予約しました。
可愛そうですが、Sophieは、旅行をするには大きすぎます。
基本的な予防接種などは、すべて済んでいましたが、
軽い問題がいくつか見つかって、随分高い医療費でした。
動物は保険がききませんからね。

一時預かりとは言え、ちゃんと飼ってあげたいですから、
掛かるものは仕方がありません。
獣医さんは、大きめのメモ用紙に書きながら、
とても詳しく説明をしてくれました。
私は、ほとんど分かりませんでしたが、
Cielさんは、獣医さんと懇意にいしてますので、
長女が良く聞いてくれました。
ペットホテルに提出する書類も、バッチリ用意できました。
獣医さんとホテルは、とても近いので、
提携しているそうです。
Sophieさんのお留守番は可哀想ですが、
万全な環境は整えてあげました。
少し我慢してね。

DSC08380.jpg

今日は、二人とも学習し、慣れて、
観ていなくても仲良く遊ぶようになりました。
昨夜は、本当に激しかったので、
とても心配しましたが、どちらもお利口さんですね。
どこにでも、一緒について歩いて、
本当に可愛らしいんです。

DSC08387.jpg

獣医さんが結構時間が掛かって、
ほとんど尻尾がお尻の中にくるまっている状態でしたから、
緊張もしていたでしょう。
暴れたりはしませんでしたよ。
とても良い子にしていました。
その後、私たちは、買い物をしたり夕食を取ったり、
お出かけが長かったので、草臥れたのでしょう。
Sophieはケージに入って、すっかり静かにしたいのに、
こんな風にCielはちょっかいを出すんです。
ちょっと迷惑そうですね。(+o+)



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

