• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりBirthday!!

  1. 2009/05/12(火) 23:58:31|
  2. Diary
  3. | コメント:2
あまりにも不意打ちで、
食事中だったのに、涙が出てきてしまって・・・。
嬉しい恥ずかしい、幸せなひと時でした。

DSC08368.jpg

Oyaでの食事中のことです。
長女が、バッグから袋を取り出しました。
私の誕生日は明日ですから、何の覚悟もありませんでした。
本当に思ってもみなくて・・・。
「お母さん、お誕生日おめでとう。みんなで相談して、私が買ったよ。
写真も皆にもらった。
出何処はお父さんのカードだけどね。(笑)」

DSC08371.jpg  DSC08372.jpg

こんなにちゃんとお祝いしてもらったのは、初めてかも。
いつも、カードやメールでお祝いされることが決まりでしたから。
今年も、きっと来るとは思っていましたが、
こんな美味しい食事中に、驚きの出来事でした。
長女は、マメにカードをくれます。
日本語を書く機会が全く無いので、
漢字が書けないことを気にしていますが、
親馬鹿丸出しを承知で言えば、
嬉しい言葉の連続、この文章、私には百点満点です!!
私自身、
文字も文章も決して褒められたものではありませんから、
心がこもっていれば良しと考えています。

DSC08351.jpg  DSC08352.jpg

私の好みを、しっかりと理解している子供たちで、
本当に幸せです。

二人で写っている写真の後ろ、
ひょうきんな板さんは、日本人です。
ほとんどのお寿司は、彼が握っていました。
温泉卵やお蕎麦を作ってくれたは、左の板さんです。
注文が次から次へと入って、
ずっと忙しそうでした。

あぁ、私は何と幸せな母親でしょう。(*^。^*)
出何処の夫も含め、皆、ありがとう!!



  1. 2009/05/15(金) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. junki
  4. [ 編集 ]
ブラボ~~~!!涙なくしては読めませんでしたよ~カードが特に感動!永遠の18才でいてねHAG!ベガスにSE7ENいないかな?まだ韓国か?

セブンは

  1. 2009/05/15(金) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
韓国でしょう。
ラスベガスにいてもらっても困ります。
子供たちと一緒ですからぁ!!
永遠の18歳・・・頑張ります(V)o¥o(V)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

