• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ過ぎです!!

  1. 2009/05/12(火) 22:54:11|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC08347.jpg

朝食は、昨夜の持ち帰りチヂミに辛ラーメン味噌風味。
チヂミは油をひかずに焼きました。
カリカリでおいしかったですよ。(イカはちょっと固かったけど)

夕食はOYA。
絶対に食べすぎですからぁ!!
ウェイターも最後は、笑っていましたよ。

DSC08348.jpg  DSC08349.jpg  DSC08350.jpg

左からカマトロ、京都風エノキ、フライド熊本牡蠣。
エノキはバター醤油で、もっと食べたかったです。
次回も又、きっと注文するでしょう。

DSC08353.jpg  DSC08354.jpg  DSC08355.jpg

キノコソテー、アンキモ、温泉卵キャビア添え。
アンキモは長女の注文、さっぱりしていて食べやすかったです。
温泉卵は私、ん~、和!!でした。

DSC08356.jpg  DSC08357.jpg  DSC08358.jpg

ロブスターシソ天ぷら添え、ポテトチップ寿司、ハマチハラミウニ添え。
ポテトチップ寿司が美味しいんです。
もちろん市販のスナックではなく、手作りのチップスですから、
香りもパーフェクト!!

DSC08359.jpg  DSC08360.jpg  DSC08361.jpg

マグロタタキ、鹿肉のタタキ、ウナギ。
鹿肉は今一でした。

DSC08362.jpg  DSC08363.jpg  DSC08364.jpg

焼き鳥、ソバ、フォアグラチョコレートかば焼きソース。
ここは基本、創作メニューなので、
蕎麦も前回はウニのスープが嬉しくなかったのですが、
今日は、日本人板さんにお願いして、
純和風のそばを作っていただきました。
幸せでしたぁ。
フォアグラにチョコレートソース、
何故か合うんですよねぇ。
食べる前は抵抗があったのですが、
すっかり癖になっています。
もともと、フォアグラのソースって、
甘めなものが多いですものね、チョコレートもありです。

DSC08365.jpg  DSC08366.jpg

燻製和牛寿司、イカスミ蕎麦ウニコンソメ。
この二つは長女のお好みです。
燻製和牛、美味しかったのですが、
早めに注文するべきですね。
満腹の私には、ちょっときつかったです。

DSC08367.jpg

ブランマンジェ、ボストンクリームパイ。
満腹と言いながら、あまりに美味しいデザートは、
完璧に別腹でした。O(∩_∩)O~

前回のOyaは、時間が遅いうえに、
ボストンに到着した日で、
私は壁に寄り掛かって寝ている時間が多く、
ほとんど記憶がありませんでした。
が、今日は5時半の予約で、睡眠時間もたっぷり!!
こんなに食べられましたよ。(V)o¥o(V)

昼間、行きつけの美容室で仕入れた情報ですが、
このレストランは、全米一位の評価で、
有名なハリウッドスターも訪れるのだそうです。
ちらりと、狭い店内を見渡してみましたが、
今日は残念ながら、誰もいなかったようです。(=_=)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

