• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Boston

  1. 2009/05/11(月) 21:57:43|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:0
のんびり過ごしています。
朝は、長女にできるだけ付き合ってゆっくり眠り。
起きても、起こさないように、しばらくの間、そーーーっと過ごします。

ph12.jpg  ph13.jpg

ph14.jpg  ph15.jpg  ph16.jpg

私は少し早く起きますから、シリアルで朝食をとります。
長女は、お昼前に起きて、身支度を整えて、
昼食がてら外に出ます。
その前に、Cielの散歩も・・・。

今日は、ベトナム料理を昼食としました。
なぜか、お箸はこんな感じ。
フォーが食べやすいので、チリソースをたっぷり入れて、辛くして食べました。
このチリソース、あまり辛くありませんでしたので、たっぷり。
このチキンは、甘酢っぱくて、美味しかったです。

ph17.jpg  ph18.jpg

Philadelphiaでも、こんな生活になるのでしょう。
ベトナム料理も、ボストン美術館も歩ける範囲にあるので、
食事のあと、ちょっと寄って帰ることにしました。
長女に、「あ、お母さんだ!!」などと言われて、
調子に乗って同じポーズをとってみました。

ph19_20090512140239.jpg  ph20.jpg ph21.jpg


今回は、大した目的も持たずに入館しましたが、
それも良いものですね。
ぶらぶらとあてもなく歩いていたら、楽器の展示室を見つけました。
特に目を引いたのはピアノ。
オルガンのように、空気を送り込みながら弾くピアノ、
これは二人掛かりでしょうね。
美しい装飾のピアノには、しばし見とれてしまいました。
今のピアノより、サイズは小さいようです。

ph22.jpg  ph23.jpg

ひとつ残念なことがありました。
この時期、日本庭園が開園されているというので、
一通り見回った後、それを見るのを楽しみにしていました。
さて、場所を見つけて喜んだところ、
私たちの見ている前で、木の門は無情に閉まってしまいました。
午後4時1分の出来事でした。
すごすごと帰ることしかできませんね。
この庭園は無料なので、明日の散歩時にまた覗いてみることにしました。

ph25.jpg

野生の鳥が、公園にいます。
とても偉そうに、毎日ここで過ごしているそうです。
多くの犬の散歩道ですが、
気分によっては、その犬たちを威嚇するらしいですよ。

さて、夕食の様子は、また。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

