• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ慣れました♪

  1. 2009/05/05(火) 20:13:36|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:1
今日は、学期末テスト最終日、
既に、心は終了してしまっているので、勉強をする気になれません。
結果はともかく、学期中勉強を楽しめたので、
それで良しとしましょう。
今日のテストは、日頃の勉強の成果と言うことで、
どんな点数を取ってしまっても納得することにします。(V)o¥o(V)

午前中のテストの後は、クラスメイトと先生たちで昼食会。
お弁当を作る必要がないので、ゆっくり寝ようと思いました。
ところが何故か、寝室のドアの前で音がします。

時計を見たら、いつもの散歩の時刻。
なんと頭の良いSophie!!
ちゃんと散歩の時刻が分かるのですね。
しかも、私がいないと起こさないらしいので、
私の時刻だと分かっているのでしょう。
夜は、お兄ちゃんのベッドの床で寝ているので、
私を起こしに来たのですね。

久しぶりに、ゆっくりの朝です。
娘たちのブログにコメントを入れたり、
メールの返事を出したり、良い朝を過ごせました。

Sophieの散歩も、だいぶ楽になりましたね。
短いリードでも、早歩きで引っ張られなくなりましたし、
私自身もも歩くことに慣れたのでしょうね。
朝、少しでも歩くと、なんとなく健康管理ができているようで、
気持も楽になっているようです。
夜も眠れます。
最近、足が弱くなっているようで不安を感じることがありましたが、
Sophieと歩くようになってからは、そんな不安も消えました。

帰国しても、犬が飼えると良いなと思う反面、
家族の協力が無いと、旅行へも出かけられなるので、
やっぱりアメリカ限定で良いのでしょう。

帰国後のことは、その時に又考えます。♪

  1. 2009/05/06(水) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
ソフィーにはソフィーの、シエルにはシエルの可愛いところがあるね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

