• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け足の日本滞在

  1. 2009/04/13(月) 23:55:14|
  2. Diary
  3. | コメント:2
あっという間に渡米してきてしまいました。
プライベートでは、誰にも会わずに!!

そんな短い滞在期間に、体調を崩して2日間も活動できなかったしねぇ。
今回は、次女とひと時も離れずに行動しました。
夫のヘアカットもしてきました。
家族のために帰国したと、納得するしかありませんね。

さて、今週末はカナダ。
そのあとは、期末試験に向かってGO!!
大学生活はあと1か月!!
しっかり毎日勉強ができますように!!
主婦の根性を見せてあげなくちゃね。
二人の韓国人主婦にも、負けないように・・・。

がんばれ私(V)o¥o(V)

No title

  1. 2009/04/15(水) 02:53:27 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
カナダいいなぁ。。。
何しにいくの?
飛行機?

カナダ

  1. 2009/04/15(水) 05:25:17 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
学校のアクティビティ。
希望者だけどね。
行かない人は、金曜日に授業。
飛行機ならいいけど、バスなんだよね。
でも、なかなか旅行もできないから、良いかなって。
自分で立てる企画とも、また違った経験もできると思うしね。
近かったら、一緒に行けたよね。
誰を連れて行ってもOKだって言うからね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

