• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピーキング

  1. 2009/03/16(月) 23:58:31|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:2
スピーキングの中間テストは、暗記でした。
2ページの会話を暗記です。
暗記物は、学生時代から苦手でした。

嫌いなので、なかなかエンジンが掛からず、
先生に逆切れして、
「私たちの年齢を考えてください!!」なんてね。
随分前に十代だった女性が3人いるんです。(爆)

今日、そのテストがありました。
だらだらと1週間、そして夕べ本気で・・・練習したんですよ。
それが結構上手くいってしまって、
「miyukiは随分心配していたけど、ちゃんと出来たじゃない。(*^。^*)」
そして、私たち3人にとって、このテストはとても大変だと言うことを、
親切にもほかの生徒に説明してくれたんですね。

クラスの生徒たちが一斉に、
「miyukiは18歳、jeongwonは21歳じゃないか!!」
と、ブーイングと笑いが
あぁ、普段は若いを強調しているのに、
こんな時には年齢を武器にするなんて、
バッシングを受けても当然よね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私のクラスは、そんな明るい楽しいクラスなんです。


No title

  1. 2009/03/19(木) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. junki
  4. [ 編集 ]
今朝職場の階段を踏み外し、怪我をした足の膝を痛めました。幸い骨折はしていませんでしたが、膝のレントゲンを撮ってビックリ!足をかばっているせいで、右足は衰えてしまったようで、膝の骨密度は老人のようだと。ガーーーーーーン!!!!!いわゆる骨粗しょう症状態です(右足だけね)ショック極まりない・・・
18才のオンニーへ 80才のjunkiより

Oh! I'm so sorry.

  1. 2009/03/19(木) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
18歳の私には、想像もつかないことだけど、
お見舞い申し上げます。
キャンパスも、階段が多いので、十分に気をつけていますよ。
転げ落ちて、怪談にならないように・・・。(>_<)
本当に本当に気をつけてね。
4日までには、しっかり治るのかしら。
骨粗しょう症とは深刻ね。
スイミングを始めたらどうでしょう。
運動は大事だけど、負荷のかかることはできないでしょう?
スイミングなら、体に負担が掛からずにできる運動だから。
18歳の私にならって、しっかり生きてくれないと、
これから楽しいこといっぱい一緒にするんでしょう!!!
Junki!!がんばれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

