• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春みっけ♪

  1. 2009/03/15(日) 15:55:29|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:2
DSC07930.jpg

いつも通る道に、春を見つけました。
チューリップだと思います。
写真としては地味ですけど、これからの成長が楽しみですね。
この写真を撮りながら、私はとてもワクワクしました。
こんなに寒くても、
自然は春を感じて、活動を始めているのですね。

Spring has come!!

気持も明るくなりますね。
これからは、少しずつ、春を見つけて歩きたいと思います。

何色?

  1. 2009/03/19(木) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
見つけた春の訪れe-113
何色の花が咲き乱れるのでしょうe-491楽しみですe-446
みゅ~♪さんが帰国している間に・・・咲いてしまいましたe-451なんて事になりませんようにe-447
大きな足跡、見ぃーつけたっv-237

ほんどだ!!

  1. 2009/03/19(木) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
誰でしょう、こんな大きな足跡を・・・。
それでも、チューリップは、元気に大きくなるでしょう。
二日続けて雨になりそうですから、
たっぷりの水分を吸収して、
きっとグングン成長するわよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

